パストン兄弟の徒然日記

当選!!!

2014年11月3日のブログで、写真撮影会に参加した記事を載せました
参加したワンコの中から無料で写真をいただける抽選があったのですが、
なんと当選のお知らせが来ました、うっれしーーー
2Lサイズ1枚と、Lサイズが1枚です


薄笑いのオーパス&猫背のムートン…結構お気に入りの一枚です
これ誰?と言わんばかりの覗き込みです


記念撮影した写真と、意味不明に記念撮影(オスワリバージョン)


やっとムートンがフセを出来るようになったので、こちらはフセバージョン)
オーパスは前足を隠すフセですが、ムートンはハサミ並みに開くフセらしいです


良い記念になりました、どうもありがとうございました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嬉しいサプライズですね!
2ワンちゃんともに、いいお顔~(*^^*)
ふせして、ちゃんと待てるの偉いなぁ~♪
うちのクレオさん、多分無理…(^^;

aoringo | URL | 2014/11/24 (Mon) 17:30 [編集]


こんばんは♪いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
当選おめでとうございます、ラッキーですね(≧∇≦)
オーパスくんのフセがおかしくてついコメントしました(笑)見たことないフセですが、ムートンくんのフセもなかなかですね(^m^)
オーパスくん、らっきーと同い年なんですね♪

まきまき | URL | 2014/11/24 (Mon) 18:18 [編集]


今晩は(*^^)
嬉しい当選ですね~~(^^)/

フセ・・・・・・
脚を隠すオーパスちゃんと脚を開くムートンちゃん(*^。^*)
PC前で思わず笑っちゃいました~
フフフ・・スミマセン
犬ヨガ先生になれソ~

chika | URL | 2014/11/24 (Mon) 20:42 [編集]


aoringoさん
当選するなんて考えてもみなかったので、嬉しいサプライズでした♡
写真撮られる間じーっと待てるようになったのは、全てご褒美のおかげな2匹です!
でもそろそろ、「脱トリーツ」したい今日この頃です…。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/25 (Tue) 13:56 [編集]


まきまきさん
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!読み逃げになってしまっていて、ごめんなさい…。
フセの仕方1つ取っても、内向的なオーパスと、外交的なムートンの性格が出ている感じです!
ラッキー君のフセだったら、服有バージョン&服無バージョンで比べられそうですね!?
これからも楽しみにブログ拝見します♡

ぱすとんまま | URL | 2014/11/25 (Tue) 13:59 [編集]


chikaさん
三連休は楽しいお出かけになりましたか?我が家も充実した連休でした◎
内向的なオーパスと外交的なムートン…フセの仕方に性格が表れている感じです。
いつもこんな感じのフセで少しおかしいので、思わず撮ってしまいましたよ~。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/25 (Tue) 14:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)