パストン兄弟の徒然日記

クリスマスと年末年始の準備

早いものでもう師走…2014年も残すところ1ヶ月を切りましたね
2匹の為に、クリスマスケーキ、おせち料理を注文することにしましたよん。


初めての今年は、JOKER で注文してみます


どれにしようか考え中ですが、2匹の意見は聞いていませんよ
でも自分の御飯ですからね、2匹も熟考中らしいです


我が家では年末に忘年会をするので、その前に大掃除も終えないといけません
nicoさん、頑張れ~


猫の手だけじゃなくて犬の手も借りたい季節の到来です
綺麗にして、楽しい年末年始を迎えたいですね


おまけ:
先日、“CHATEAU SACRE COEUR POMEROL” を飲んでみました
2010年と2011年のミレジムしか生産されていないのですが、
まだまだ若い感じだったので、もっと寝かせてからの方が良かったと後悔
メルロー好きには非常にオススメの1本、私も追加で購入する予定です


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パストンママさんは、本物のワイン通なのですね。
私は偽物ですぅ〜(≧∇≦)ははは〜笑
普段は、テーブルワイン程度のお安めワインですが、記念日などは、ちょっと頑張ってご褒美ワイン飲んでます(#^.^#)

ワンコ様、ケーキ、おせち…気になりますね〜。

chika | URL | 2014/12/05 (Fri) 11:48 [編集]


chikaさん
いえいえ、ワイン通の足元にも及びません…。
周りにワイン通の悪いオジサンが沢山いるので、教えてもらっています◎
実践がこんなに楽しい趣味はないですが、お金がかかり過ぎるのが痛いですね~。
最近はプリミティーボ(=ジンファンデル)を中心に飲んでいます!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/05 (Fri) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)