パストン兄弟の徒然日記

2人の距離が縮まる…全部冬のせい

タイトルの様なキャッチフレーズのCMがあったような、なかったような


我が家にも、アッツアツのカップルがいますよん


なんでこんなに密着しているのかって…全部電気ヒーターのせい


ヒーターをつけると、どっからともなくやって来て、2匹仲良くしています


リアル・ホットドッグになっちゃって、そりゃもうウトウト


nicoさんと私をホッコリさせてくれる、大好きな光景でした


それでは、ごきげんよう



↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、はじめまして♪

先程はライナにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
わたしもいつもお洒落で可愛い
オーパスちゃんとムートンちゃんにホッコリ♪
癒して頂いてました♪
なのでとっても嬉しいです☆

ふたりでピトピト・・とっても可愛いですね♪
ほんとにアツアツのカップルちゃん♪
・・でも男の子同志なんですよね!(笑)
そんなお茶目なところもまた可愛いです☆
うちも冬は心なしか
わたしや夫にピトピト気味でちょっと嬉しいんです!(笑)
気持ちよさそうにネンネしてる様子も可愛いな☆

わたし、最近ワインを覚え始めたんです(笑)
これまでビールばっかりだったんですが・・
とはいえお安いワインばっかりなんですが
色々教えてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ライナ母 | URL | 2014/11/25 (Tue) 14:18 [編集]


うわ~本当にアツアツカップルですね~!
ぴったりくっついて暖をとってるお2人さん、可愛いデス(^-^)

先日、肉球クリームのご紹介されてて・・・。
我が家も夏の間サボッていたんですが、最近は真面目に塗ってあげてます(^^ゞ

マロンのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2歳のマロンも引き続き見守って頂けると嬉しいです(*^_^*)  

マロンママ「うちの子マロン」 | URL | 2014/11/25 (Tue) 14:21 [編集]


こんばんは☆

ピトッとくっついている姿本当に可愛い^^
癒やされますね
暑い時のオーパス、ムートンくんの仲はどうなんでしょうか!?

うちはモコがストーブ大好き♡
でも先日壊れてしまって。。。
新しく購入するか思案中です

ちぃ | URL | 2014/11/25 (Tue) 22:36 [編集]


こんばんは(*^^*)

お~っ☆彡あったか仲良しさんですね(*^▽^*)
身体の一部分くっつけてるのは信頼と仲良しの証☆ですねっ(#^^#)
ワンちゃんもあったかいとこが大好きなんですね~♡
私の家にはヒーター系が無いので、こうしてオーパス君&ムートン君みたいに暖を取ることないのですけど、もしあったら寒がりの私が一番いいとこ陣取って三つ巴の戦いになってると思います(笑)

HIKKANO | URL | 2014/11/25 (Tue) 22:56 [編集]


ライナ母さん
冬になるとワンコ&人、ワンコ&ワンコの密着度が高くなりますよね~。
うちの2匹は安定感のあるnicoさんのお腹と脚に、よく分散して寝ていますzzz
ライナちゃんの密着の様子も楽しみにしています♪

ワインは奥が深過ぎて、知れば知るほど面白いですよ!
そして何よりも…素晴らしいワインは感涙必至です。
是非ワインライフを楽しみましょうね、こちらこそこれからも宜しくお願いします!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/26 (Wed) 09:12 [編集]


マロンママさん
本日のぱすとん地方は冷たい雨で、少しだけ散歩に行ったら、肉球しっとりどころか泥だらけになりました…。
よく考えたらワンコは裸足ですもんね、もう少しまめにケアしてあげたいなと思っています◎
2歳のマロンちゃんの元気な様子を見るのを、これからも楽しみにしていますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/11/26 (Wed) 09:15 [編集]


ちぃさん
ワンコの仲良い姿は、やはりホッコリしちゃいます♡
基本的にムートンがオーパス命なんで、季節に関係なくひっつきたがっていますが、
オーパスもまた、季節に関係なく迷惑そうな顔していますよ~。
トイプーは寒がりな子が多いみたいですね…。
やはり、ちぃさん宅もモコちゃんの為にストーブ必須かもしれませんよね!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/26 (Wed) 09:21 [編集]


HIKKANOさん
我が家のヒーター合戦では、ムートンが全戦全勝です!
肌の弱いオーパスは洋服着っ放しがNGなので、家では全裸で過ごしています。
そうすると、益々ヒーターが手放せなくなってしまってますよ~。
でも3ワンコがくっついて暖を取れば、だいぶ暖かくなりそうですね◎

ぱすとんまま | URL | 2014/11/26 (Wed) 09:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)