パストン兄弟の徒然日記

銀杏の絨毯

紅葉が見頃を迎えている地域も多いと思います
我が家の近くでは、銀杏の葉っぱが散って絨毯状態です


写真右上の小さいお友達は、銀杏よりも、2匹に興味津々でした


カサカサ?フカフカ?の感触が珍しいのか…オーパスが座り込みます。


休日、家族揃ってのんびり散歩は楽しいですよね


夕日が眩しいのかそれともただ眠いだけなのか
2匹とも目を細めてしまいましたとさ


おまけ:近所の椿も綺麗です


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらでは今、銀杏の葉が舞っているんですね~。
こちらはすべて落ち・・
今は雪が舞うのを待つ景色となっています。
オーパスちゃん、ムートンちゃんのセーター可愛いですぅ♡
暖かそ~~(^^)

chika | URL | 2014/11/26 (Wed) 21:48 [編集]


chikaさん
銀杏の葉が散ったところに、昨日の雨…
今朝はみすぼらしい感じの風景に様変わりしてしまいましたよ~。
このセーターは、ハワイのwalmartで買いました!
ハワイにセーターがあるなんて、意外でした!
冬は3ワンは、どのように過ごすんでしょうか?
あまりお散歩には行けないんですかね??

ぱすとんまま | URL | 2014/11/27 (Thu) 09:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)