パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(お台場) ~カリカチュア~

Venus Fort 1階の Venus Family は、ワンコはリード着用で歩けます
今回のメインイベントのひとつは、ここでカリカチュアを描いてもらうことです
カラーにして下さい!とオーパスが指をさしているので、そうしましょう
※作成の風景、アーティストの顔出し等、全てブログ掲載の許可を頂いています。


初めてのモデルにドキドキ…イケメンに描いて下さいね
※カフェマットは敷かなくてOKとのことでしたので、このまま失礼しました。


こっち向かなくていいから、お姉さんの方を向いてね


はいはーい、分かりました
こんな顔しています、宜しくお願いしますね


なんといっても、カリカチュアですからね
オーパスの頭上の未確認物体が、どうアレンジされるかが楽しみです


大抵ボケーッとしているムートン、ここでもほぼ置物化していました


2匹で20~30分の所要時間でした
微動だにしない!というわけにはいきませんが、
おとなしくして協力的な2匹に、手前味噌ですが感心しました
そろそろ出来たみたいですね、じゃあ、見せてもらいましょ
パストン兄弟の正直散歩ーお台場編ー

じゃじゃーん、こちらが完成作品です
(実物よりも?)可愛く描いてもらえて、大満足です
特にオーパスがそっくりな気がします


最後に記念撮影をしてもらって、2匹からもお礼を言いました
額に入れて部屋に飾るだけではなく、これを使って後日あるモノを作る予定です
素晴らしい記念になりました、どうもありがとうございました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわい~(*^^*)モデルさん頑張りましたね!
クレオ動いちゃいそう~
記念になりましたね!

昨日はありがとうございました☆
ちょくちょくチェックしておきまーす!

aoringo | URL | 2014/11/28 (Fri) 07:58 [編集]


似てる。うまい!
そしてお姉さんの笑顔も素敵だ!

ケラ | URL | 2014/11/28 (Fri) 08:59 [編集]


カリカチュアと聞いて、横浜の某ホテルの某企画で描いてもらったの思い出した!
で、見返したらひどかった笑

MJ | URL | 2014/11/28 (Fri) 09:10 [編集]


うわぁ~☆かわいい☆
描いてもらっている時に大人しくできるなんてすごいです!

とっても素敵に描いてもらえましたね~♪
オーパスちゃんとムートンちゃんそっくりです!

いい記念になりましたね~(*^^*)

クルーズママ | URL | 2014/11/28 (Fri) 11:11 [編集]


こんにちは♪
可愛いー♪
きちんとモデルさん出来てお利口さんですね♪
うちは以前ネットで注文するタイプのところで
書いてもらったことがあります❤
こういう我が子のグッズって
いくつあっても嬉しいものですよね(*^_^*)

ライナ母 | URL | 2014/11/28 (Fri) 13:30 [編集]


aoringoさん
私自身も以前にカリカチュアをやってもらったら、
かなり残念な結果(某政治家にそっくり)でしたが、
2匹は可愛く描いてもらえて良かったです♡

入手出来ると良いですね◎是非チェックしてみて下さい!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:15 [編集]


ケラ
とても感じの良い描き手さんだったよ!
2匹もすっかり懐いて、顔ペロペロしてたわ〜。
ムートンの髪型の落武者感が良く出ているし、お気に入りの一枚になったわ♡

ぱすとんまま | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:20 [編集]


MJ
いやー、あのカリカチュアは酷かったよね…私なんか某政治家にそっくりだったし!
ブログに載せようかとも思ったんだけど、あまりに酷くて憚られたわ〜。
でもMJは似ていたような記憶が…!!
パストンは可愛くアレンジしてもらえて良かったけどね♡

ぱすとんまま | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:23 [編集]


クルーズママさん
やはり似ていますかね!?アーティストの方が上手にアレンジしてくれました◎
私も以前にカリカチュアをやってもらったら、某政治家にそっくりで、散々な結果でしたよ〜。
2匹は(飼い主の意向で)色んな所に連れ回されているので、
いつでもどこでもドッシリ構えられるようになったかなと思います!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:28 [編集]


ライナ母さん
写真データを送っても、作品にしてくれると言っていました!
ライナちゃんも似ていましたか!?
本当、愛犬のグッズはいくつあっても嬉しいですよね♡
今回のカリカチュアを使って、もうひと遊びします。
出来上がったらまたブログに載せますね〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:32 [編集]


4月にそちらの前を通りました~(^^)/
気になり足を止めた記憶があります。

可愛く描けていますね~♡
30分も・・ぱすとんちゃん達~お疲れ様~
立派なモデルですね~♡

「あるものを作る・・・」気になりますね~
バック・・携帯ケース・・クッションカバー・・
なんだろう~???

chika | URL | 2014/11/28 (Fri) 23:56 [編集]


chikaさん
そうなんですね、4月にいらしていたんですね!
東京の中でも、お台場はかなり犬に優しい街だと思います◎

カリカチュアを使ったモノですが…
少し先になると思いますが、後日紹介出来れば良いなぁと思います♡

ぱすとんまま | URL | 2014/11/29 (Sat) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)