パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(お台場) ~ 東京トリックアート迷宮館・江戸編 ~

Venus Fort を後にして、デックス東京の「東京トリックアート迷宮館」に行きました
吠えない・マテが出来るワンコ限定で、床さえ歩かさなければ、
抱っこかキャリーバッグ(顔出しOK)で一緒に入れます


じゃあ、早速行ってみましょう
入口付近にいたニャンコに、道案内してもらうつもりでしょうか


「忍法・隠れ身の術」 を使ったのに正体がばれているムートン…狙われています


ぎゃぁぁぁーーー、オーパスがカッパにさらわれるぅぅぅーーー
ここでの楽しみ方は、恥を捨てて、なりきることがポイントですよん。


左から順番に、般若、女系、オーパス…どの能面が一番怖いですか


ろくろ首さん、こんにちは!ムートンです


提灯の中に吸い込まれました、うらめしや~
写真が多いので、明日のトリックアート西洋編に続きます


おまけ:エスパー伊藤 (注:トリックアートではありません


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(o^^o)
軽井沢や那須のトリックアートは、姉妹店なんでしょうかね?

いつも行ってみたいなぁ〜と思っているのですが…行けていません。
東京のトリックアートも楽しそうですね(^O^)/
機会があれば行ってみたいです🎵

chika | URL | 2014/12/01 (Mon) 08:38 [編集]


chikaさん
昨日のドッグランにもコメントをいただき、どうもありがとうございました!
他のトリックアートとも姉妹店かもしれないですね〜。
ワンコが一緒に行けるのがサイコーです◎
と言っても、2匹は楽しくも悲しくもないって感じでした(当たり前と言えば当たり前なんですけどね!)…。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/01 (Mon) 08:42 [編集]


えら~い

私もトリックアート、行ったことあります。
結構人がいませんでした?
2ワンズとも、だんまりいい子でバッグにインしているんですね。
感心しちゃいます。
本人(犬)達は、なにをやらされているかわかっていないところが、また笑える~。

chihoko | URL | 2014/12/01 (Mon) 16:17 [編集]


chihokoさん
風邪は良くなりましたか?どうぞお大事にして下さいね◎
トリックアート、予想外に混んでいました!
飼い主たちのはしゃぎっぷりと対照的に、ワンコの「?」な表情の連続で笑えました~。
静かというか、存在感を消していてくれて助かりました!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/02 (Tue) 09:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)