パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(お台場) ~ 東京トリックアート迷宮館・西洋編 ~

昨日の江戸編に続いて、今日は西洋編です
オーパスは正直者ですからね、真実の口にガブリとやられたりしませんよ


ドラキュラ伯爵に捕まえられちゃいましたが


全く危機感のないこの2匹
DSC03884 - コピー

じゃあ次は…鮫に食べられちゃうよー、ぎゃぁぁぁーーー


なにがオモロイ!?的な冷静沈着な表情
DSC03882 - コピー

もう少し居なさいよ、と、ムートンが服の裾を引っ張られていますが


帰り際にアルパカに帽子をかぶせてもらって 晩御飯を食べに行きましょ


出口に千円札が落ちているじゃぁないですか
オーパス、なんとかして拾ってビール代を稼いでちょうだいっ


おまけ:動物が隠れていますよ、どれだけ見つけられましたか


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トリックアート面白いですねー!
江戸編も西洋編も楽しめますね~♪

オーパスちゃんもムートンちゃんも大人しくおさまってお写真を撮ることができてえらいですね(^^)

行ってみたいです

クルーズママ | URL | 2014/12/02 (Tue) 07:53 [編集]


おもしろい~(*^^*)
ワイングラスに入ってるオーパスちゃん、ムートンちゃんが特に凄い!
ちっちゃくなって捕まっちゃったね!
楽しめていいところだな~♪

aoringo | URL | 2014/12/02 (Tue) 08:45 [編集]


クルーズママさん
トリックアートは今回が初めてだったのですが、結構楽しめましたよー☆
飼い主の興奮とは対照的に、ワンコの冷静さが際立つ感じでしたが!
滅多に行かないのですが、お台場はワンコに優しい街なので、オススメです。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/02 (Tue) 14:15 [編集]


aoringoさん
初めてのトリックアートだったんですが、楽しめましたよー♪
飼い主の興奮とは対照的に、冷静沈着な2匹…この温度差がまた良かったです◎
休日で結構混んでいましたので、写真もパパッと撮った感じなんですけどね~。
機会があったら、是非足をのばしてみて下さい!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/02 (Tue) 14:27 [編集]


こんにちは!
コメントありがとうございました~
こちらこそ、いっつも読み逃げですみません(;・∀・)

わんちゃんOKのお店情報、とても参考になって、
いつも熟読させてもらってました(´∀`*)

お台場にもトリックアートがあるんですね!
アートのどうだ!感とはえらく違い、冷静なオーパスちゃんとムートンちゃんに笑えました(*≧∀≦*)
最後の動物、9頭は見えましたが・・・あれ?多すぎ?正解は何頭なんだろう~

みんな楽しく幸せになれるチャリティー撮影会はいいですよね。結構色々な場所で開催されてるみたいですよっ
そうなんです。ウマウマは直視しないんですよね(笑)
大好きなボールでつりました♪
今日のお散歩で立派なヨーダが撮れたので今度アップします(爆)見てくださいね~~ふふ

ちゃりママ | URL | 2014/12/02 (Tue) 15:44 [編集]


読んでも観ても面白かったです🎵
カメラマンは、張り切ってしまう
シュチュエーションですよね〜
(^O^☆♪ふふふ〜

オーパスちゃん、ムートンちゃんもしっかり頑張りましたね〜(^ー^)ノ
最高です

chika | URL | 2014/12/02 (Tue) 16:32 [編集]


こんばんは(*^▽^*)

楽しいお出かけでしたね☆彡
いろんな不思議なショットが撮れて(*^^*)いいなぁ☆彡

トリックアートでついついムキになっちゃう私(笑)
イノシシ・にわとり二羽・うさぎ・真ん中のは虎?ライオン?・牛・きつね(イヌかな?)・右の木の中はなまけもの?コアラ?・左の木の中は馬?しか分からない…

正解教えて下さいね~♪
あ~楽しかった(*^^*)よく眠れそう(笑)

HIKKANO | URL | 2014/12/02 (Tue) 23:26 [編集]


チャリママさん
こちらこそ、コメントをありがとうございました!
隠し絵には12頭の動物が隠れているらしいですよ〜。
9頭も見つけられたのは凄いです、私は5頭でした…。

チャーさんにヨーダ再臨したんですねっ!
今回のヨーダには何がくっついているのか…楽しみにしています♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/03 (Wed) 08:42 [編集]


chikaさん
2匹とも大人しく頑張ってくれたおかげで、飼い主はとても楽しめました♪
ワンコOKな美術館や博物館は少ないですが、
一緒に行ける所には出来る限り連れて行きたいと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/03 (Wed) 08:45 [編集]


HIKKANOさん
真剣に隠し絵を見て下さって、どうもありがとうございました!!
どうやら12匹隠れているらしいですよ〜。
私には猪とコアラは発見出来ませんでした…HIKKANOさん素晴らしいー☆
ワンコOKな美術館とかは少ないですが、
一緒に行ける所にはなるべく連れて行きたいと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/03 (Wed) 08:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)