パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(お台場) ~ うしすけ ~

昨日の記事の最後にあったオマケの隠し絵ですが、
動物が12匹(だったかな…)隠れているらしいですよ~。
私は5匹しか見つけられませんでしたが、いかがでしたか?

ワンコも焼肉が出来る、お馴染みのうしすけで晩御飯です


さすがにヘトヘトの2匹…座るなりすぐに爆睡でした


でもお肉が焼ける良いカホリが漂ってきて、ムクッと目を覚ましました
パストン兄弟の正直散歩ーお台場編ー

2匹の晩御飯はロースです、初焼肉を堪能したようでした


大好きな顔ハメをしたら、


そろそろ帰りましょう


★ 肉菜工房 うしすけ 台場店 ★
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13043065/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うしすけさん!
いいなぁー♪美味しかったかな♪
初焼肉、癖になりそうー??
顔ハメはやっぱりやりますよね(笑)

aoringo | URL | 2014/12/03 (Wed) 11:46 [編集]


Re: タイトルなし

aoringoさん
実は私、家ではベジタリアンなんですよ~、お酒は飲むくせに!
焼肉なんて何年振り!?何を注文すればよいの!?って感じでした。
外では何でも食べるんですが、牛肉と羊肉はダメで、焼肉も1皿でギブアップしました…。
でも2匹は牛肉大好きなんで、ガツガツ食べて楽しんでいましたよ♪
顔ハメがあると、やらずにはいられないですよね!
これからもご当地顔ハメ写真をたくさん撮りたいと思います。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/03 (Wed) 18:34 [編集]


こんばんは~
1~2年前にうちも"うしすけ"さん行きましたよ
たしか日曜日だつたので混んでいました
ワンコ店内OKなので嬉しいですよね
お肉も美味しいし・・・
みんなワンコ連れでしたね(^_^)
カウンターで食事だったのですか~

nomagon | URL | 2014/12/03 (Wed) 18:51 [編集]


nomagonさん
そうなんですよ、土日は満員御礼みたいで、予約してもカウンターしか空いていませんでした~。
私は牛肉を食べないので肉質についてはよく分からないのですが、
ワンコは初焼肉を堪能していたようでした◎
ワンコへのサービスがとても充実している印象なので、こういうお店が増えると良いですよね!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/03 (Wed) 20:19 [編集]


こんばんは(*^▽^*)

うしすけさん♪ワンちゃんと一緒に焼肉を美味しく頂けるだなんて♪いいですね(^_-)-☆
ワンちゃんメニューも豊富でオーパス君&ムートン君も嬉しいお店ですね(#^.^#)

昨日の…12頭も隠れてるのですね(;^ω^)
まだまだ修行が足りないわっ(笑)

HIKKANO | URL | 2014/12/03 (Wed) 21:53 [編集]


HIKKANOさん
いやいや、あれだけの動物を見つけられたなんて圧巻ですよ!!!
実物の隠し絵を見たはずの私なんか、たったの5匹でしたから…ショボイ…。
今日のブログ、クリスマス感漂う感じで、とても素敵でした♪
当日もイベントされるんでしょうか?楽しみにしていますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/04 (Thu) 09:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)