パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(お台場) ~ お散歩して完結 ~

楽しかったお台場の一日も、今日でおしまいです
この観覧車に乗りたかったんですけどねー、ワンコNGなんです
パストン兄弟の正直散歩ーお台場編

初めてのプロジェクションマッピング(2匹は期待を裏切らない無反応っぷり)


どこからでも見えるレインボーブリッジと東京タワーを背景に…


想い出に残る1枚が撮れました


ライトアップが綺麗な街は、クリスマスモード全開


シーorスーパン、今回も(今年も)ご機嫌な時間を沢山ありがとうございました
また来年も、神出鬼没?綿密計画?でさんぽしましょうね、宜しくお願いします
これにて、お台場編 <完>
パストン兄弟の正直散歩ーお台場編ー

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お台場編・・
楽しかったです(^^)/
夜景バックのお写真も素敵です。
無反応プリとは対照的に、飼い主さんは大いに楽しめたご様子ですね(^^♪フフフ

chika | URL | 2014/12/04 (Thu) 08:50 [編集]


夜景をバッグにしたパストン君達のお写真、
ポストカードにしたいくらい素敵ですね^^
お台場満喫の一日、楽しそう♪
それにしてもうしすけさんでのパストンくん、
おりこうですね
我が家でワンコ連れで焼き肉に行ったら、、、
大変な事態になりそうで怖いです(-_-;)

ちぃ | URL | 2014/12/04 (Thu) 12:16 [編集]


chikaさん
長いお台場編にお付き合いいただき、どうもありがとうございました!
正直さんぽのコンセプトは、普段しない事に挑戦する!なので、今回も大満足でしたよ◎
来年初回の正直さんぽは、chikaさんのお仕事関係のイベントに挑戦してきます☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/04 (Thu) 12:56 [編集]


ちぃさん
お台場はワンコ・フレンドリーな街で楽しめました、また行きたいと思います!
うしすけは、見渡す限りワンコ!ワンコ!ワンコでした~。
お店の人も慣れている感じでしたので、多少の色々があっても、大丈夫かもしれませんよ!
他の方のブログを見ていても、うしすけ好きなワンコが多いようなので、
機会があれば是非挑戦してみて下さいねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/04 (Thu) 13:00 [編集]


こんばんは(*^▽^*)

お洒落で色々なスポットがある「お台場編♪」楽しかったです☆彡
HIKKANOは東京に行ったことが無い(;^ω^)という田舎ん坊なのでこうしてオーパス君&ムートン君の可愛いお写真と共にご紹介頂けるとすごく嬉しいんですよ(^_-)-☆
イルミネーションや夜景も素敵で本当に素敵な完結編でした☆

HIKKANO | URL | 2014/12/04 (Thu) 23:12 [編集]


HIKKANOさん
長くなってしまったお台場編にお付き合いいただき、
どうもありがとうございました!
一日中遊べる街で、色々と満喫出来ました♪
来年もまたいろんなスポットに出没する予定です〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/05 (Fri) 10:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)