パストン兄弟の徒然日記

エタージュで、やっと…

オーパスの1歳の誕生日お祝い、
本当はマンダリンホテルのエタージュでやろうと思っていたんですよね
思い付いた時は3週間先位まで週末の予約が取れず、やっと先日に行ってきました


本日過去の主役、ネムネムです


まぁでも今更感もあるので、ケーキは注文せず、普通に食事ということにしました
ということで、2匹にはパスタを注文


でたっ、偏食ムートンの食事拒否
お皿じゃなくて、直接手であげたら、ちゃんと食べてくれたんですけどね~。


ホテルだけどサービス料もかからず、コースもお得
でも味は…推して知るべし、といったところです


ホタテを一口食べたところで、「あっ、ブログ用写真!」と思い出したらしく、
nicoさんのメインディッシュも載せておきます


悩ましいところですが…
①ワンコ用メニューがある
②個室でゆっくりできる(しかも個室料無料)
③併設のドッグラン(明日紹介します)も無料で使える
これら3点の理由と価格をふまえると…またお邪魔するつもりです


おまけ:ドッグランの様子を見に行った私を観察していたらしいです


★ エタージュ (マンダリンホテル内) ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14050414/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/06 (Sat) 10:40 [編集]


こんにちは♪
お誕生日会☆素敵なお店~☆
個室でしかもドッグランもあるんですか!
とてもいい‼
ワンコと楽しめていい誕生会になりましたね!

aoringo | URL | 2014/12/06 (Sat) 11:26 [編集]


遅ればせながらのお誕生祝いができたんですね、おめでとうございます(≧∇≦)
その3点の理由 大事ですよね♡
そんなすてきなホテルがあるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えておこうっと♪

まきまき | URL | 2014/12/06 (Sat) 16:02 [編集]


今晩は

先程はコメントありがとうございました。
鍵コメした覚えがごさいません
(≧∇≦)
iPhoneからコメントしたのですが…どこか、間違って押してしまったのかもしれません。
すみません…
ご迷惑おかけしました。
鍵コメにするような内容でありませんでしたから、パストンママさんも戸惑ってしまったのではないでしょうか。
ごめんなさい(。-_-。)

chika | URL | 2014/12/06 (Sat) 22:41 [編集]


aoringoさん
個室でドッグラン付きって、なかなかないですよね!
それにワンコメニューもかなり豊富なんですよ◎
これで美味しければ文句なしなんですが…。
ワンコOKでめちゃくちゃ美味しいお店に巡り会いたいです♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/07 (Sun) 04:47 [編集]


まきまきさん
このホテルは、ワンコと一緒に宿泊できるんですよ!
しかも桜木町駅から近いし、横浜観光の拠点にもってこいです。
御飯の質はアレなんですが、
ワンコメニューもかなり充実した貴重な一件でした☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/07 (Sun) 04:51 [編集]


chikaさん
多分間違えて鍵コメにクリックしてしまっのかなと思っていたので、全く問題ないですよ!
こちらこそ、コメントありがとうございました♪
そういえば…ワンコ専用のクローゼットがあるんですね!
しかも服の数も沢山でビックリしました、あれだけの数があれば何を着るか迷いますよ〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/07 (Sun) 18:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)