パストン兄弟の徒然日記

飛行犬もどき、参上!

ホテルの宿泊者とレストランの利用者は、併設のドッグランを無料で使用できます
ご参考まで…ここのホテルはワンコと宿泊できますよ
個室から見ると、こんな感じです


この日は他のワンコがいなくて、貸切でした


めっちゃ楽しそうな…これは…うさぎ?…が跳ねていますね


どうしても2匹同時の飛行犬写真を撮りたいnicoさん、頑張りましたよ
同時に助走をつけてからの~、


飛行犬…??
Beatles が Abbey Road を歩いている、例のレコードのジャケを彷彿とさせるような


2匹同時は難しいですね、途中で諦めました
nicoさんの名誉の為に、1匹ずつの飛行犬(こちらはバッチリ)を載せておきましょう


続いて、ムートン


この楽しそうな様子を見ると、やはりまた連れてきてあげようと思います


おまけ:オーパスの髪型が、超絶キモイ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
二人並んでおんなじペースで走ってるの???
凄くないですか!
しかも、かわいいし、お洋服もマッチしていい~(*^^*)
飛行犬もちゃんと撮れてるの、nicoさんやりましたね♪
ここ、本当に素敵なお店ですね!

aoringo | URL | 2014/12/07 (Sun) 14:01 [編集]


aoringoさん
ムートンの方が足が遅いので、スタートラインを前の方にしました。
そこで同時にヨシ!の掛け声で走ると…同じポーズの写真が撮れました◎
でも2匹同時の飛行犬は至難の技です〜。
横浜にいらした際は、このお店でも、どのお店でもご案内しますよ♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/07 (Sun) 19:03 [編集]


こんばんは(*^▽^*)

素敵なショットですね(*^^*)
オーパス君&ムートン君はシンクロショットが多いのですね☆彡仲良しの証ですね(*^▽^*)

飛行犬写真で二匹や三匹が一緒に飛ぶの「パラレル」って言うんですけど、プロの方でもなかなか撮れないってお話されていました。
でも、いつか仲良し兄弟や仲良し姉妹で「パラレルショット」撮れたらいいですね(^_-)-☆

こんなに綺麗に飛行犬写真撮れるならすぐなのかも知れないですね(*^▽^*)

HIKKANO | URL | 2014/12/07 (Sun) 20:09 [編集]


HIKKANOさん
そうなんですか、パラレルっていうんですね!
連写だったので何百枚も撮ったのですが、飛行犬だけは撮れませんでした…。
諦めずにまた挑戦してみようと思います。
それにしても今日のHIKKANOさんブログのチワワちゃん、
反り返る位飛んでいてビックリでしたー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/08 (Mon) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)