パストン兄弟の徒然日記

桜木町駅、MM21の裏は野毛

桜木町といえば、MM21をご想像される方が多いのではないでしょうか
桜木町駅の反対側に広がる、ノスタルジックな横浜=野毛もなかなかですよ


この飲み屋街…うぅん、ある意味敷居が高い
どうでもいい話ですが、ワンコと出かける時はリュックにしています。
カバンを背負うなんて小学生以来ですけどね、多頭飼いには楽で手放せません


野毛にはJRAの場外馬券場があります
競馬後と思われるオジサンが2匹にかけてくれた声が、
「ワン(犬の鳴き声!?)、ツー、スリー」
三連勝複式みたいなクオリティの高いご挨拶に、度肝を抜かれました


この理容院、私にはお世話になる自信が正直ありません
後日、nicoさんに体験レポでもお願いしてみましょう


ビール瓶ケースを椅子代わりに…座り心地は抜群でしょうね


ただの中華料理屋の前で撮った写真かと思いきや


看板をよくご覧下さい…嗚呼、この猥雑さこそ野毛
このお店、実は混んでいるんですよ~。
DSC04559 - コピー - コピー

これまた2匹の無関心な表情…たまらないですね
DSC04559 - コピー

ふぐ料理の「叶家」は、樹木希林さんのご実家らしいです
ここに来た時は必ず、ふぐのひれ酒を注文しています


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

ワンちゃんとお出かけでリュック!
これ、今私も探してる最中でした!!
参考になります!

おもしろい町並み~(笑)
はまりますね☆

aoringo | URL | 2014/12/09 (Tue) 08:53 [編集]


aoringoさん
やっぱりリュックが熱いと思いますか!!!
うちは多頭飼いということもあり、両手が使えないと不便で不便で…。

因みにこのリュックは、rose bud で購入しました◎
リュック・ショルダー・手提げの3waysで使える便利さに加え、
私が使っている茶色以外に、黒、緑、赤があり、どれにするかかなり迷いましたよ~。
完売後の再入荷でゲットしましたが、もう1つ買おうかなぁと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/09 (Tue) 13:18 [編集]


野毛桜通り…
THE昭和な感じでいいですぅ
(^ー^)ノ
穴場の美味し食べ物を出してくれる飲み屋さんがありそー(≧∇≦)
夜になると、またガラッと景色が変わるんでしょうね〜。

chika | URL | 2014/12/09 (Tue) 13:49 [編集]


chikaさん
昭和感もさることながら、色々とディープな野毛です!
ブログに載せられないネタが多過ぎるので、だいぶオブラートに包んでいます。
みなとみらいが光ならば、野毛は陰かもしれませんが、どちらもヨコハマです♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/10 (Wed) 09:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)