パストン兄弟の徒然日記

日本丸を見てみよう

野毛を後にして、MM21方面へ
パストン兄弟2匹同時の「顔ハメ」を見たい!というリクエストをいただきました
港に係留されている日本丸の船長&水兵の顔ハメです、いかがでしょうか


ついでに日本丸を見学することに(船内見学はワンコNGの為、外からだけです)


上の写真に比べて、何故かオーパスに近寄るムートン
このポジションで固定したらしいので、もう一枚撮っておきました


昔使用されていたマストも展示されていました


マストの説明


日本丸のスクリューです、思ったより小さいかなと


さぁ、じゃあ、ご飯でも食べに行きましょう


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の野毛紹介があったから、もしかして
野毛でお食事したのかな?なんて思ってましたよ〜
そんなわけないか^^

みなとみらいはお散歩にもいいですよね♪
あまりワンコOKのお店知らないので
楽しみにしてます(*^_^*)

ちぃ | URL | 2014/12/10 (Wed) 11:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/10 (Wed) 20:25 [編集]


ちぃさん
この日は日中に散歩したので、お店がほとんど閉まっていました(さすが夜の野毛!)。
でもワンコOKのお店もいくつか見つけたので、後日改めて夜にリベンジしてみます★
桜木町のレストランは、、dog deptというありきたりな感じでごめんなさいー!!!
ワンコメニューがあるので重宝していて、結局ここになってしまいました。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/11 (Thu) 10:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)