パストン兄弟の徒然日記

お魚さん、こんにちは!

動植物が大好きな輩、その名はnicoさん。
念願だった熱帯魚が欲しいということで、専門店に行きました。

初めて見るお魚に完全に腰が引けている輩、その名はオーパス。


世の中の怖さをまだ何も知らない輩、その名はムートン。


気持ち、顔がこわばっていますね。


怖いモノには目をつぶる…それもアリだと思います!


水槽が小さい為、購入したお魚(グッピー系)も必然的に小さくなります。
(沢山の魚を入れるとストレスになってしまうそうです。)
右端にいますが、小さくてよく分かりませんよね~。
言うまでもなく…我が家の「いきものがかり」=nicoさんが甲斐甲斐しくお世話をしています。



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)