パストン兄弟の徒然日記

お茶 @ DOG DEPT CAFE 横浜

野毛&MM21を散策した後は、Dog Dept Cafe でお腹を満たしてもらいます


オーパス、今日は何が食べたい
そうだよね、ヘルシーバーグだよね、分かってるよ(オーパスに選択の余地なし)


ムートンにも同じものを頼むから、ちゃんと食べてね


Mサイズを注文すると2個ついてきます
オーパスは言うまでもなく、ムートンも完食でした
私は久し振りにホット柚子茶を注文…これからの季節に良いですね


看板犬もクリスマス仕様ですね
(知らぬ間に、後ろにフレームインしていたトイプーちゃんが可愛い


★DOG DEPT CAFE 横浜★
http://www.dogdept.com/cafe/yokohama.html

【ワンコについて】
同伴:店内・テラス席共にOK、お水:あり、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

濱大好き( ´∀`)

久々にブログを見たよ! 相変わらずフットワークよいねぇ~(*´∀`)♪
寒さに向かうので遠出は控えて、近場の濱で楽しんでね(笑)

mam | URL | 2014/12/11 (Thu) 16:54 [編集]


こんばんは(^^♪

オーパスくん、ムートンさんカフェでヘルシーハンバーグ♪
とっても喜びますよね(^^)

桜木町はママちゃんの実家があるんです!
赤レンガとかに散歩は行くんですよ(^^)

今度、チョコ・アンを連れて行った時は、野毛を散歩しょうかな♪

DOC DEPT CAFEも行ってみょ!

おすすめの所とかあったら、紹介してくださいね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2014/12/11 (Thu) 20:20 [編集]


mamちゃん
なんと!!
コメントを送るというハイテクな技術を持ち合わせていたとは!
2匹はおでかけ命だからね、どこまででもついてくるよ〜。
防寒対策も講じて、冬のおでかけを満喫するわ☃

ぱすとんまま | URL | 2014/12/11 (Thu) 23:28 [編集]


チョコ・アンのパパとママさん
そうなんですか、桜木町にご実家があるんですね、素晴らしいー☆
桜木町駅周辺でワンコメニューがあるのは、dog dept cafe だけかもしれないです…。
赤レンガだと、grip organics がテラス席(といっても温室的な)ワンコOKですよ◎
アニヴェルセルもテラス席ワンコOKなので、季節が良くなったら行ってみまーす!
他の方からも野毛でワンコOKなお店のお問い合わせをいただきました。
怪しいお店を発見したので、後日行ってみて、またブログ上でご報告しますね~。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/12 (Fri) 12:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)