パストン兄弟の徒然日記

クリスマスツリー特集

いよいよクリスマスですね
各所のクリスマスツリーと記念撮影しました、今日はその写真を

元町商店街は、11月頃からクリスマスモードだった気がします


こちらも同じく、横浜元町商店街で


Venous fort のツリー
ムートン、何をそんなに驚いた顔をしているんでしょ


Yokohama English Garden のツリー(屋外版)


Yokohama English Garden のツリー(屋内版)


横浜Bay Quarter のツリー


ライトアップの時間を間違えてしまって、普通の写真になったのは秘密です
どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスツリーどれも素敵ですね♪
楽しませてもらいました~♪

どのツリーの前でも、お二人しっかり可愛いポーズで
可愛いかったです\(^o^)/

chika | URL | 2014/12/24 (Wed) 13:21 [編集]


chikaさん
写真撮影に協力する=おやつが貰えるとインプットされているので、
いつも協力的な2匹で助かります◎
3ワンと一緒に、どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいねー☆彡

ぱすとんまま | URL | 2014/12/24 (Wed) 18:57 [編集]


いろいろなところでツリーと一緒の
写真が撮れましたね♪
パストンくんたちはどんなイヴを
過ごすのかな??
プレゼントの中身が気になります^^;

ちぃ | URL | 2014/12/24 (Wed) 21:45 [編集]


ちぃさん
☆メリークリスマス☆
モコティアちゃん達と、いかがお過ごしでしょうか?
あのプレゼントは人間用だったんですよ〜。
2匹にはクリスマスケーキをプレゼントしました!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/25 (Thu) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)