パストン兄弟の徒然日記

お茶 @ Lu's cafe

横浜駅周辺の数少ない店内ワンコOKのお店、Lu's cafe に行きました


何も知らずに日曜日に行ったんですが、なんとワンコ連れは10%オフ
嬉しい誤算です


いつも通り、2匹は良い子にしていますよん


この日は豚の生姜焼きを注文しました
ボリュームはまぁまぁですが、そこそこ美味しいかなと
nicoさんはミートソースのパスタを注文していましたが、美味しかったそうです


ワンコ用メニューはないので、2匹には冷凍ピザを持参しました
お店の方に電子レンジでチンしてもらいました、ありがとうございました


オーパスが食べているのを見ていたムートン…ベロベロベッロが止まりません


ムートンも完食したところで、次に向かいましょう


★ Lu's cafe★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003371/

【ワンコについて】
同伴:店内・テラス席共にOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんこ連れ10%オフって嬉しいですね☆
チンもしてもらってわんこ連れに優しいお店ですね~(*^^*)
ランチも美味しそうで、いいお店が近くにあっていいですね♪
いつもなふぁらお利口さんの二人で、すごいな~!

クルーズママ | URL | 2014/12/13 (Sat) 11:05 [編集]


横浜駅でワンコOKというと、ベイクオーターしか
思い浮かびませんでした
しかも日曜は割引ありなんですね
嬉しい情報、ありがとうございます♪

ちぃ | URL | 2014/12/13 (Sat) 15:13 [編集]


クルーズママさん
ワンコOKといっても、渋々なお店と歓迎モードのお店がありますよね。
ワンコ連れ10%OFFだと、歓迎されている感じが嬉しいです♪
結構図々しい私なので、チン出来るかを聞いてみると、だいたいどこでもやってくれます◎
おでかけする時はいつもと違うご飯にありつけるので、2匹共良い子を装いますよ〜!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/13 (Sat) 17:25 [編集]


ちぃさん
横浜駅に1番近いのはベイクォーターなんですが、
湘南バーガー以外店内NGなので、この時期は辛いですよね…。
駅徒歩圏内で幾つか店内OKのお店を発見したので、
行ったらまた報告しますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/13 (Sat) 17:31 [編集]


ドッグカフェでもないのに日曜日はワンコ連れ10%オフ⁉なんて素敵なお店♡って、ドッグカフェでだったら常に10%オフになっちゃうか(^^;;ワンコメニューはないけど、レンジでチンはしてくれるんですね(^-^)店内もOKとはありがたいカフェ♪そんなお店が増えたらいいのにな(≧∇≦)
リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪

まきまき | URL | 2014/12/13 (Sat) 23:27 [編集]


まきまきさん
ワンコ連れ10%OFFなんて、かなり嬉しい感じですよね♪
あまり知られていないのか、意外と混んでなかったです!
こちらこそ、早速リンクさせてもらいました。
どうもありがとうございました!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/14 (Sun) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)