パストン兄弟の徒然日記

就寝中だけ接近OK by オーパス

晴れた日にカーペットを干しました
床暖房はつけていますが、直に床というのもクッション性に欠けるかと思い(過保護!)、
2匹にクッションを貸し出ししました


ムートンはオーパスにべったりくっつくのが好きですが、オーパスは常々迷惑そうな顔
だけど寝ている時限定で、ムートンと超至近距離でもOKらしいです


起きている時には、こんな光景ありえません


爆睡中のムートン…きっと幸せな夢をみていることでしょう


お互いの鼻息?寝息?気にならないんでしょうかね~。


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

こういうまったりんこタイムって、すきすき~(*^^*)
かわいいですよね!
クッションはチャックありますか??
我が家、すべてクレオオカミにやられました(笑)
チャックなしのを検討中です!
やっぱり、ほわほわはいいですよね~☆

aoringo | URL | 2014/12/12 (Fri) 08:37 [編集]


aoringoさん
クッションのチャック、クレオオカミにやられましたか~。
我が家も白オオカミにボロボロにされたので、このクッションはチャックなしにしました◎
でもしょっちゅうホリホリしているので、そのうち毛が抜けそうですよ…。
結局ワンコ用のクッションを買ったって、人間用のを独占されますもんね~。
なんか良い解決方法があれば、是非教えて下さい!!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/12 (Fri) 12:20 [編集]


マカロンみたいな可愛いクッションですね~(*^。^*)
本日バタバタのワタクシでしたが・・
オーパスちゃん、ムートンちゃんの寝顔に癒されました~
2ワン君にサンキュウ~♪

chika | URL | 2014/12/12 (Fri) 17:11 [編集]


こんにちは(^^♪

クッションの上で、とっても癒される姿ですね(^^)
パストンくん、普段はムートンさんが近くにいるの嫌なんですね・・
わが家のチョコと同じです(^^)

こんなに寄り添って寝てる姿、キューンてきちゃいます(^^)

野毛の怪しいお店(笑)楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2014/12/12 (Fri) 18:11 [編集]


chikaさん
chikaさんもジェイク君も体調が回復されているとの事、本当に良かったですね!!!
私も年末でバタバタです、といっても忘年会ばかりじゃないかという疑惑もありますが…。
マカロン型クッションはnicoさんの趣味なんです、私より女子力が高いんですよね~。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/12 (Fri) 18:37 [編集]


こんばんは♪2ワンが一緒に寄り添って寝ている姿ってほんと微笑ましくて好きです(≧∇≦)1ワンでは味わえませんね(^^;;
そのクッション、かわいいですね♪柔らかな色と形、好みです(笑)
もしよかったらリンクお願いできませんか?(^-^)

まきまき | URL | 2014/12/13 (Sat) 00:15 [編集]


チョコアンのママさん
下の子って、上の子が大好きですよね〜。
そして上の子は、それがちょっとうざったい感じです!
野毛の店は怪し過ぎるのも多いので、紹介出来るお店を気を付けて選びます!
来年になるかもしれませんが、行ったら報告しますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/13 (Sat) 17:03 [編集]


まきまきさん
マカロン風のクッションは、私より女子力の高いnicoさんが選びました!
チャックがないので、ガジガジ噛まれないから助かっています◎
リンク、勿論OKです、ありがとうございます♪
私もラッキー君をリンクさせて下さいね、お願いします!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/13 (Sat) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)