パストン兄弟の徒然日記

☆祝☆ ムートン、居酒屋デビュー!

ワクチンは勿論大切ですが、
今しかない子犬の時期の社会化はとーーーっても大切だというのが、我が家の方針です。
といわけで、お世話になっている鏡屋さんで、ムートンの居酒屋デビューをさせました。

「おいムートン、静かに良い子にするんだぞ!」
「はいはーぃ。」


「まま、この小さいのがカバンをガジガジ噛んでうるさいでっせ。」
「がーじがじ、がーじがじ。」


カバンこそ噛みましたが、おトイレも我慢し、一切吠えることもなかったムートン。
我が家的には、最初にしては良く出来たということでハナマルをつけました◎
他のお客さん、店員さん、沢山可愛がってくれて本当にありがとうございました!!
オーパスもムートンも大満足でした。
(サニーちゃんのパパさん・ママさん、今度ゆっくり飲みましょうね~。)

引き続き、人も犬も大好きなワンコたちに育てていきたいと思います。


★鏡屋★
http://r.gnavi.co.jp/ga35700/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラス席なし、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし


犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱすとんままさん、こんばんは!

コメントのお返事ありがとうございます♪
テラスでビール!いいですね~(#^.^#)
ただ、サニーのパパが肌の弱い人なので、夏場の暑さは応えるかな。。。
また今度、鏡屋さんにお邪魔させていただく時に、ご連絡致します。

ところで、ムートン君は、この間が居酒屋デビューだったんですね!
落ち着いているので、てっきりもう何度かいらっしゃっているのかとばかり思いました。

二人がとっても可愛くて良い子なのは、パパ&ママにしっかり愛されているからですね!

幸せなオーパス君、ムートン君に出会えて、サニーのパパ&ママも嬉しいです。

サニーのママ | URL | 2014/07/25 (Fri) 21:21 [編集]


サニーちゃんのママ

コメントをいただき、ありがとうございます!
そうなんです、ムートンはあの日が居酒屋デビューでした。
どうなるかと思っていましたが、
良い子にしてくれて助かりましたよ◎

パパさんのお肌が弱いとのこと。
では鏡屋さんで再会しましょうね!
私はビールがあればどこでも平気なので!
是非ご連絡をお待ちしています。

ぱすとんまま | URL | 2014/07/26 (Sat) 13:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)