パストン兄弟の徒然日記

ずっと変わらない事 @ stoves

高校生の頃から変わらない事。
ずーっと、同じ美容師さんにお世話になっている事
その美容師さんに教えて貰って、何年も行っているお店…
それが横浜駅近くの stoves です


ホームページではテラス席のみワンコOKとなっていますが、
ゆる~い感じのお店なので、聞いてみたら店内もどうぞとの事
(行かれる前に確認した方が良いと思います


12時~17時は happy hour で、ドラフトビール300円
昔から変わっていない価格設定…
そして昔から変わっていない私のオーダー…


2匹にはチキン&野菜のデリをあげました
デリはJOKERで購入し、その場で温めて貰いましたよ(この直後、完食)


唯一変わった事は、2匹が家族に加わったことでしょうか
この変化は、心から嬉しい変化ですよね


食後は2匹共ぐっすり眠って
明らかに寝起きのムートンですが、やっと起きたところで帰りましょう


おまけ:ミニウイスキーの空瓶を敷き詰めたテーブル、良いなぁ~。


★ STOVES ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

【ワンコについて】
同伴:店内OK(予めの確認がベター)・テラス席OK、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メモしておこうっと。

いくことがあったら利用しよう。。。

ちわわん | URL | 2014/12/17 (Wed) 10:39 [編集]


ちわわんさん
コメントをいただき、どうもありがとうございます!
横浜はワンコOKカフェも観光地も充実している(と思っている)ので、
是非お近くに遊びにいらした時には、色々回ってみて下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/17 (Wed) 19:45 [編集]


雰囲気いいですね~
好きです・・そう言う感じ

お出かけ&アルコールいいですね~
最高です!!
こちらは、車を運転しなければどこにも行けない環境ですので・・
基本飲めません・・・ガッカリ笑

chika | URL | 2014/12/17 (Wed) 23:35 [編集]


高校生の頃から変わらず同じ美容院…いいですね♪自分は変わらないことあったかな?…ない( ̄▽ ̄)
オシャレなお店♡ウクレレがランプになってる!空きビン敷き詰めもなかなかいいです(≧∇≦)

まきまき | URL | 2014/12/17 (Wed) 23:51 [編集]


chikaさん
いつもいつも、呑み助ネタで恐縮です~。
そこにビールがある…これが飲んでしまう理由ですね!
車の制約は大変な面もあるでしょうが、家で飲むとコストパフォーマンス抜群ですよー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/18 (Thu) 09:30 [編集]


ずっと変わらない事・・・
同じガソリンスタンドで40年間
お世話になっています
stovesさん素敵ですね
EAGLES世代なのでちょいと行ってみたいですね

nomagon | URL | 2014/12/18 (Thu) 18:37 [編集]


まきまきさん
変わった事がなかったとの事、笑っちゃいました!
でもいつまでも年を取っていないという事で、前向きに捉えていきましょうね、お互いに!
ワンコのブログと言いながら、飲酒記録感が否めないブログです…
何卒ご了承下さいね〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/18 (Thu) 22:48 [編集]


nomagonさん
同じガソリンスタンドに40年はスゴイですねっ!
そして、ずっと存続しているスタンドもスゴイですが!
stovesはビブレの近くなので、駅近で助かりますよ◎
横浜駅周辺でも店内ワンコOKのお店をいくつか発見しました。
また報告しまーす☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)