パストン兄弟の徒然日記

Yokohama English Garden (前編)

改装前に行って以来、久し振りに Yokohama English Garden に行ってきました


ワンコはカート等に入っていれば入場OK(入場料:大人500円、ワンコは無料)


スタッフの方に「花が少なくて寂しい感じです…」と言われましたが、
クリスマスモードを楽しむって事で入場しました


このアーチにバラが満開だったら、本当に綺麗でしょうね


と思いきや…
強風でオーパスの小森(トップノット)が潰れて、カッパのお皿状態に
「葉っぱのフレディ」改め、「カッパのフレディ」と呼んで下さい


ランチタイム終了後&寒さ故か、お客さんは少なく、ほぼ貸切状態で周れましたよん


2匹は相変わらず淡々と見学していましたけどね


こんなスペースあったっけ!?と、色々と新たな発見もありました


立派なリースの前で記念撮影したところで、(写真が多い為)明日へ続きます


Yokohama English Garden
http://www.y-eg.jp/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
横浜にイングリッシュガーデンがあるんですね。
バラが咲いてなくても、クリスマスの飾り付けで
とても素敵♪
貸切状態なんて、穴場ですね(*≧∀≦*)
リースの前で撮った写真いいですね!!

コメありがとーです!
そうそう、フリーズドライ納豆です。
まさかのフリーズ!真面目に気付かなかった(爆)

ちゃりママ | URL | 2014/12/19 (Fri) 21:58 [編集]


素敵な所ですね♪アーチにバラが咲いてるととってもきれいだろうなぁ♪その時期にまた写真撮って見せてくださいね(≧∇≦)
カッパって(笑)トップノットは強風に弱いのか(>_<)
2ワンだとカートはらくちんで助かりますね♪

まきまき | URL | 2014/12/20 (Sat) 00:14 [編集]


チャリママさん
いやいや、ヨーダといい、フリーズ納豆でフリーズといい、
素晴らしいショットで楽しませてくれるチャーさん、お見事です!

english garden にカフェが併設されていて、テラス席はワンコOKなんですよ♪
季節が良くなったら、バラを見がてら、カッパのフレディ太刀を連れて再訪します。
どうぞ素敵な週末をー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/20 (Sat) 11:08 [編集]


まきまきさん
ガーデンにカフェが併設されていて、テラス席はワンコOKなんですよ◎
なので季節が良くなったら、バラを見がてら、カッパのフレディ達を連れて再訪します。
バラは綺麗なのですが、虫と殺虫剤の使用が半端じゃないのが難しいところですが…。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/20 (Sat) 11:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)