パストン兄弟の徒然日記

Yokohama English Garden (後編)

昨日の続きです

2匹が着ている服は、実家の梵さん(チワワ♂、デブ)のお下がりです
オーパスのクリスマス仕様の赤いセーターには、“HO HO HO” の文字が…。
白鳥麗子でございまーす を思い出してしまうわけですが、
母よ、何故あえてこの服を選んだ


これこれ、草花でアレンジされたクーパーを見たかったんですよね
(右真ん中に、2匹はさりげなーく写っていますよん


余は満足じゃ


出口に到着して、2匹揃ってまさかの前足ピーンでスタンディングオベーション


このブログを見ていないと思われる nico さんへ:
こういう寄せ植えをして、庭に飾ってほしいんだけどなぁ~。


チャリのオブジェとも記念撮影しました(引き続き、前足ピーン)


次回はバラが美しい季節に再訪したいですね


帰り際にショップを散策して、おしまい


Yokohama English Garden
http://www.y-eg.jp/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

ミニクーパーですかぁ?
斬新さに、驚きました〜〜‼︎
なかなか見ることが出来ないと思うので、よいものを見せて頂きました〜〜。
しかも、オーパスちゃん、ムートンちゃん共演*\(^o^)/*
かわゆい〜〜(≧∇≦)

chika | URL | 2014/12/20 (Sat) 09:04 [編集]


chikaさん
ミニクーパーのアレンジ、なかなか面白いですよね!
ガーデンにカフェが併設されていて、テラス席はワンコOKなんですよ~。
季節が良くなったら、バラを見がてら、カッパのフレディ達を連れて再訪します♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/20 (Sat) 11:13 [編集]


こんにちは♪
前足ピーンでシンクロ~(*^^*)
顔の角度までおんなじ~(笑)
こういうの、見ててにっこり(*´∇`*)ですよね~☆
素敵な寄せ植えですね!
こんなお花でお庭が飾られてたら素敵~☆

aoringo | URL | 2014/12/20 (Sat) 11:21 [編集]


白鳥麗子(笑)持ってましたー(^m^)
前足ピーンはキメポーズですか?(笑)かわいいね〜♪
草花でアレンジされてクーパー見て宮崎駿の世界だぁと思ったのは私だけでしょうか…いいね( ̄▽ ̄)
後半前足ピーンじゃなくなったのはお疲れモードかな(笑)

まきまき | URL | 2014/12/20 (Sat) 16:27 [編集]


aoringoさん
言われてみれば、顔の角度も同じですね!!
置いていかれるまいと、こっちを必死で見ていますよ~。
この時期は花が限られてしまうのが残念ですが、春にはもっとアレンジを楽しみたいですね♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/21 (Sun) 10:02 [編集]


まきまきさん
カートに乗ると、いつも身を乗り出してしまうんですよね、危ない危ない…。
写真を撮っている時は気付かなかったのですが、整理していたら前足ピーンを発見しました!
確かに宮崎駿感が出ていますね、我が家の大トトロ・小トトロは、本日オネムモードですが zzz

ぱすとんまま | URL | 2014/12/21 (Sun) 10:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)