パストン兄弟の徒然日記

毎日、元気だけがとりえ!

この寒さでも散歩大好きな2匹ですが、家の中でも走り回っています
とにかく 「オーパスの持っている」 おもちゃが欲しくて仕方ないムートン
この日は、カバのおもちゃをめぐる争奪戦勃発です


ンガァー、ンガァー言いながら取り合いしていますが…


いつもムートンが勝つというお決まりのパターン


はいはい、じゃあ、オーパスはこっちのおもちゃで遊びなさいな~。


ロープが一番のお気に入りのオーパスは、
ムートンの方を見てざまぁみろ!みたいな表情です


「はっ…!?」 新しいターゲットを横目で見つめるムートン
この直後、ロープをめぐる争奪戦第2ラウンドに突入したのは言うまでもありません


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっムートンくん勝っちゃうんですか∑(゚Д゚)お兄ちゃんが負けてあげてるのかな?(*^^*)
ロープが好きだから別に取られても良かったのか⁈
第2ラウンドもムートンがお決まりのように勝ったのなら、オーパスが優しいのか弱いのか…どっちかな(笑)
性格は全然違いますか?

まきまき | URL | 2014/12/21 (Sun) 11:51 [編集]


こんにちは♪
ふふふ♪ムートンくんの方が強いんですかね♪(笑)
オーパスくんは優しいのかな♡
うちはひとりっこなのでわからないのですが
兄弟、姉妹ちゃんのいるワンちゃんを見てると
けっこう下のコの方が強いというか・・
ちゃっかりなパターンが多いですよね♪
いつも「楽しいな~」って拝見しています☆
そういう個性も可愛いですよね(*^_^*)

ライナ母 | URL | 2014/12/21 (Sun) 13:35 [編集]


まきまきさん
オーパスは弱いんですよ~、全戦全敗の2014年でした~。
いつもムートンに横取りされるんでガウガウ怒ってはいるんですが、
空気の読めないムートンは喜んで奪ったおもちゃを持って走りまくっています!
勝手な邪推ですが…らきらきに弟か妹のお迎えを考えているんでしょうかね!?!?

ぱすとんまま | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:29 [編集]


ライナ母さん
やっぱり、そう思います!?
下の子の方が強くて、ちゃっかりしていて、更に空気が読めない(←のが、うちだけでしょうか?)!
誰も教えていないのに、処世術がずば抜けているムートンです◎
2014年は全戦全敗だったオーパス…来年は1勝くらいしてほしいというのが、ささやかな願いです☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/22 (Mon) 09:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)