パストン兄弟の徒然日記

新しい家族とクリスマスパーティー

メリークリスマス

今年は弟が結婚して、可愛い妹&新しい家族が増えました
弟の奥さんのお姉さんもご結婚され、めでたくて賑やかな年になりました
いつものお礼を兼ねて、我が家にご招待しましたよん

クリスマスケーキを用意していると、勝手に椅子に飛び乗る輩が…


初めて購入した、JOKERのクリスマスケーキです


ほぅほぅ、これがクリスマスケーキね


あのー、シャンパーニュも用意してもらえますか


当然美味しいですよね、この後、ペロッと平らげました


お客さんの膝から膝へと渡り歩くムートン…


誰にでも可愛がってもらえる、本当に得な性格です
(オーパスはおもちゃを投げてもらうべく、お客さんの間を徘徊していました


人には「銀のぶどう」のケーキを注文してみました
私は生クリームが苦手なので分からないのですが、美味しかったそうですよん


楽しい一日、そして何よりも楽しい一年をありがとうございました
2015年もみなさんにとって素晴らしい一年となりますように
来年も宜しくお願い申し上げます


追伸:
沢山のお土産までいただいてしまい、ありがとうございました
巨大ネズミ=nicoさんに食べられないよう、どこかに隠しておきます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッピークリスマス\(^o^)/
とても楽しい・・美味しい・・クリスマスパーティでしたね(^^♪


おもちゃを投げてくれる人徘徊犬のオーパスちゃん。
膝から膝へと渡り歩いてるムートンちゃん。
ハハハ~~
ウケます^m^
二人とも首飾り・・可愛かったです!

巨大ネズミ様の表現はなぜ~~?
色々例えがある中、なぜ巨大ネズミなのか・・・?

お顔がミッキーマウスに似てるのかな~・・とか
ゲゲゲのねずみ男に似てらっしゃるのかな~?とか
一人想像力を働かせています・・・(^^)v笑

chika | URL | 2014/12/25 (Thu) 08:27 [編集]


メリークリスマス(^O^)/
とっても素敵な一年だったんですね♪
大勢でのクリスマスパーティは楽しかったことでしょう(´∀`=)
ジョーカー?ワンコ業界では有名なのかな?なんも知らなくてごめんなさい(^^;;ペロッと食べたのならとっても美味しかったんですね(≧∇≦)
ムートンは甘えん坊さんなんだ(*^^*)
なんだか名前、呼び捨てにしちゃってますね∑(゚Д゚)でも、オーパスとムートンて、ちゃんも君もつけない、この響きが私は好きです♡

まきまき | URL | 2014/12/25 (Thu) 10:31 [編集]


chikaさん
笑えるコメントをありがとうございます!
夜中にガサゴソしてお菓子を漁るのが日課のnicoさん…
私に詰問されるたびに、「ネズミの仕業だ!」と言っています。
というわけで、家で巨大ネズミと呼ばれているんですよ〜。
でも明らかにミッキーよりは、ネズミ男寄りの風貌です!!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/25 (Thu) 19:33 [編集]


ーね

まきまきさん
☆メリークリスマス☆
オーパス&ムートン、ご遠慮なく呼び捨てして下さいね!
私はパス&ムーと読んでいるくらいですし、
ひろひろとか呼び捨てしてしまっている位なので〜!
遅くなりましたが、素敵なクリスマスを☆彡

ぱすとんまま | URL | 2014/12/26 (Fri) 01:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)