パストン兄弟の徒然日記

「ウン」が悪い母を励ます @ 雛鶴

ある日母から電話があり、家の前にウンPが落ちていたそうです
「色んな動物のうんP画像一覧を見たけど、人間のやねん!」と断言する始末
うんPネタで盛り上がり過ぎて…オーパスを間違えて「ウーパス」と呼んでしまいました

しょっぱなから汚い話でごめんなさい
そんな母を励ますべく、横浜駅近くの焼き鳥屋 「雛鶴」 へ


久し振りの焼き鳥、美味しくて満足しました


ワンコには、嬉しいクッキーのサービスが
「味の付いていない鳥を、ワンコ用に焼けますか?」と聞いたところ、なんとOK
串なしで小さく切ってくれました、実に気の利いたおもてなしですよね


初めての焼き鳥に…


松田優作が憑依したオーパス、「なんじゃこりゃあぁぁぁぁー


焼き鳥をガン見しているムートンも、バクバク食べていましたよ


夢の中で焼き鳥をおかわりしていると思われる、至福の不細工な寝顔


ホークスファンの方には、更にオススメです
ワンコへのサービスにも大変満足したので、また必ずお邪魔します


★ 雛鶴 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14045513/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラス席なし、お水:あり(ボウル要持参)、ご飯:あり(鳥を焼いてくれます)

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらは、ワンコOKのお店がオンパレードですね~♪
ワインバーから~焼き鳥屋さんまで!!
食いしん坊の私は羨ましい限りです(^^)/

ビールとオーパスちゃんとのショット・・・
お酒好きの私としてはツボですぅ♪ニヤリ

chika | URL | 2014/12/27 (Sat) 13:30 [編集]


いいなぁ~

わんこOKな焼き鳥屋さん!
すご~い、羨ましい~。
しかもワンコ用に焼いてくれるなんざぁ、感激~。
2ワンズとも大満足のことでしょう。
それにしても、お母様、さぞ不愉快だったことで。
マナーが悪い人間は、本当に困りものですよね。

chihoko | URL | 2014/12/27 (Sat) 13:35 [編集]


chikaさん
「聞くのはタダ(無料)」というのが私のコンセプトなんで、
雰囲気の良いお店があると、すぐに、「ワンコOKですか?」と尋ねてしまいます~。
そうすると飛び込みでもOKなお店もちらほら…こんな感じでもお店を探しています◎
ここの焼き鳥は良かったです、いろんな点で楽しめましたので♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/27 (Sat) 17:36 [編集]


chihokoさん
今日は我が家の前にうんP(おそらく犬)が落ちていまして…本当「クソッ!」って感じで腹立ちます。
こういう非常識な飼い主のせいで、いろんな場所がワンコNGになるのが許せません!!!!!
メニューにもどこにも「ワンコ焼き鳥有〼」的な事は書いてなかったんですが、
これは本当に良いサービスだと思いました♪
ココちゃんも、絶対に好きそうですね◎
串とかハウスに持って帰って、ガルー星人になりそうな予感がします…!!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/27 (Sat) 17:45 [編集]


ウーパス(笑)お母様怒り心頭ですね(笑)誰がしてったんでしょーね、我慢できなかったのか…この寒空にお尻丸出し(*/∇\*)キャ
そのお店ワンコOKな焼き鳥屋さん⁉すごーい!そんなお店富山にやありませんT^Tいいな♪
味付けなしの焼き鳥も焼いてくれるなんてステキ(≧∇≦)
至福のブサイク顔、ウケるー(笑)

まきまき | URL | 2014/12/27 (Sat) 18:08 [編集]


まきまきさん
ほんと、どんな気持ちでキバッタんだかって感じです…。
ワンコも一緒に焼き鳥(2種類あるみたいです)を楽しめるって、嬉しいですよね♪
2匹も満足していたので、またムーの不細工顔を見に行ってきます!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/28 (Sun) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)