パストン兄弟の徒然日記

どれがお好み?

色々なフルーツをいただきました、どうもありがとうございます


マテと言っているのに、どんどん顔が近づいていきます
飼い主もワンコもフルーツ大好きですが、2匹は何が好きなでしょうかね
というわけで、食べ比べしてみましたよん


左から、 リンゴ → ふなっしー → ラフランス


「オーパス、よし!」の号令と共に、飛び出す怪しい白い影
こういう時だけダブルネームのムートン(兼、自称オーパス)


オーパスの結果
1位:ふなっしー 2位:りんご 3位:ラフランス


やっと順番が回ってきましたよ、お待ちかねのムートン


ムートンの結果
1位:ふなっしー 2位:ラフランス 3位:りんご


ふなっしーが一番好きかどうかは分かりません、多分真ん中にあったからかと…
食べ終わった後は、nicoさんと私の分まで狙います
あまあまのnicoさんから、おこぼれちょうだいしてました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。クリスマスも終わってしまいましたね。
新しい家族も増えて、賑やかなパストン家のパーティ…
オシャレですね~とっても楽しそうです。
ウチもフルーツ大好き家族です…
まろんも、たぶん梨が一番、りんごが二番。
ラ・フランス…は、あげたことないので~
解りません(^◇^;)

まんちゃんのママ | URL | 2014/12/26 (Fri) 11:08 [編集]


まんちゃんのママさん
クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですね〜、早い早い…。
マロンちゃん、クリスマスはチキンにありつけたようで良かったです◎
我が家の2匹はプレゼントはなかったですが、ケーキを満喫した様でした♪
2014年も残り僅か…体調を崩さないように年始の準備をしましょうね!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/26 (Fri) 17:49 [編集]


こんばんは

ふなっしー強しですね(^^)/
私も ディーンに 何が一番好きか
知りたくてやったことあります(笑)
カリカリとお肉、おやつの3種類でしました
結果がどうしても、思い出せないのですが(笑)

ふなっしーは 一番香りが強い気もします
もしかしたら、ママさんおっしゃるように
真ん中からだったのかもしれませんが
見てる私も、なぜかドキドキでした(^^)

トイプーラブ | URL | 2014/12/26 (Fri) 23:16 [編集]


おぉっ、ふなっしー大人気(笑)
梨は美味しいんですね♪
らっきーはその中ではまだりんごしか食べたことないです(^^;;
みっつ置いて選ばせるの面白いですね〜やってみよー(*^m^*)

まきまき | URL | 2014/12/27 (Sat) 00:19 [編集]


トイプーラブさん
ふなっしー、梨汁ブシャー!で、2匹に一番人気でした!
今朝は美味しそうにイチゴをムシャムシャ、フルーツを欠かさない2匹です。
カリカリとお肉とおやつですか~、お肉かおやつな感じがしますね◎
また試す機会があれば、是非ブログで結果を教えてくださいね♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/27 (Sat) 17:29 [編集]


まきまきさん
ふなっしーの梨汁ブシャー攻撃に、2匹ともメロメロだったみたいです!
らきらきは、あまり好き嫌いなさそうな印象です◎
利き酒ならぬ、利きフルーツ、是非やってみて下さいね、マテの訓練にもなるので一石二鳥ですよん♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/27 (Sat) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)