パストン兄弟の徒然日記

クリスマスパーティーの準備

明日から2日間、クリスマス本番ですね
我が家ではクリスマス・パーティーの準備中です
2匹がお皿を運んでくれるそうなので、お願いしましょ


オーナメントを飾らないと…
あらまっ、間違えて2匹にぶら下げてしまいました、失礼


食べ物じゃないんか…残念そうな2匹


どう、こんな感じで良いかしらん


何故だかクロス下に隠れて、何故だか薄笑いのムートン


まだ見ぬエア・ケーキに、早くもベロベロベッロのオーパス


えっ、オーパス何か食べたの?と、念の為確認するムートン


良い子(?)のところに、サンタさんからのプレゼントでしょうか
クリスマス•パーティーの様子は、また後日お届けします


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっとおいしいワインが食卓を賑わすんだろうなぁ(≧∇≦)
あはは(笑)オーナメント、いい感じにアクセサリーになってますね♪
ムートン確認しちゃってますね〜(^m^)
ところでぱすとんて、2ワンあわせてるんですね、きのう気づきました(笑)ゴロがいいもんでスルーしてました♪

まきまき | URL | 2014/12/23 (Tue) 23:18 [編集]


まきまきさん
多分飲みまくるクリスマス・パーティーになりますね!
ブログのタイトル「パストン兄弟」か「オームー兄弟」で迷ったんですが、
後者だと鳥のオウムみたいなんでやめたんです〜。
他のワンコの名前候補としては、エビスとギネスがありました!
もうお察しの通り、ビールですけどね(結局お酒)♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/24 (Wed) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)