パストン兄弟の徒然日記

オーパスのトリミング

トイプードルは、月1回程度のトリミングが必須ですよね。
因みに我が家の1回あたりのトリミング(カット)料金は、
nicoさん < ワンコ < ぱすとんまま の順番です €¥$

トリミング中に粗相があってはいけませんからね、済ませていきましょう。


トリマーさんたちが大大大好きなオーパス、振り過ぎた尻尾は撮影不能。
「こんにちは~、予約していたオーパスですっ!」


オーパスのトリミングの要望としては…
・トップノットを伸ばし中
・顔はバリカンはしないけどスッキリと
・体全体もスッキリと
・脚はソフトなブーツカット
・尻尾の先だけぼんぼん風
「どうでしょうか、似合っていますかね?」


お留守番していたムートンは、置物と化していました。



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)