パストン兄弟の徒然日記

2014年大晦日…ご覧いただき、ありがとうございました

大晦日だよ、ドラえもん
残すところ1日…振り返ってみると…2014年はとても良い年になりました

はじめに…弟が結婚し、可愛い奥さんが家族になった事が印象深い思い出に
プロポーズ直後に挨拶に来てくれたのは、オーパスがまだ赤ちゃんの頃でした
Tちゃんの黒い洋服と一体化して、どこにオーパスがいるんだか…。


次に…独りっ子向きと言われたオーパスに、天真爛漫な弟ムートンを迎えました
多頭飼いするか散々悩みましたが、我が家の場合は大正解
2匹は明日への活力源、きたる2015年も元気にいこうね


そして…ブログを始めた事で、ブロガーさんとお友達になれた事が嬉しかったです
読み逃げばかりしてる無口な私ですが、
来年はもう少しコメントしたり、ブロガーさんに会ったりしてみたいです


パストン兄弟の徒然日記をご覧いただき、本当にありがとうございました(ペコリ)


2015年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈りしています
来年もパストン兄弟を宜しくお願い申し上げます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もあと一日ですねっ
ぱすとんままさんにとって、とてもハッピーな一年だったみたいですね。ブログを読んでて伝わってきましたよ(*´ω`*)

うちはかなりの犬見知りで、もし兄弟がいたら少し違ったのかな・・・と思います。
オーパスちゃんムートンちゃんの成長をこれからも楽しみにしてますね~
犬種は違うけど、仲良くしてください♪

では、良いお年をお迎えください・・・・

ちゃりママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 10:30 [編集]


ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

クルーズママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 10:46 [編集]


ドラえもんかーいっ(笑)
とってもすてきな一年だったんですね(≧∇≦)
無口?ほんとですか?(笑)文章の表現からはとてもそんな印象はありませんよ(*^m^*)
オーパス、ムートン、とっても癒してくれそうな優しいお顔が印象的です♪
今年は私もブログを始め、また素晴らしさを知った記念の年になりました。そしてぱすとんままさんとも出会えました♡
来年もお互いすてきな年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

まきまき | URL | 2014/12/31 (Wed) 11:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 (Wed) 12:44 [編集]


今年途中からではありますが、ブログを通して交流させて頂きました・・
ありがとうございました(^^♪

来年も素晴らしい年でありますように~(^^)/
良いお年をお迎えください!!

chika | URL | 2014/12/31 (Wed) 14:32 [編集]


ぱすとんままさん♪オーパス君&ムートン君♪こんばんは~(*^▽^*)

ぱすとんままさんのこの一年はとても充実した素晴らしい一年だったのですね(^_-)-☆

オーパス君とムートン君♡仲良しパストン兄弟の2015年の様子も楽しみにしています☆彡
今年は途中からではありましたがコメントのやり取りなどもさせて頂き本当に嬉しかったです(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださいませ☆彡

HIKKANO | URL | 2014/12/31 (Wed) 19:31 [編集]


ぱすとんママさんこんばんわ〜
もうすぐ今年も終わろうとしています...
いつも読み逃げばかりでしたが
とっても楽しく拝見させていただいてました〜♩
来年もオーパスくんとムートンくんの成長を楽しみにしています〜

ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

こすずママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 20:31 [編集]


こんばんは(^^♪

今日は大晦日、新年を迎えるカウントダウンですね!

今年はブログを始めた年で、ママさんと知り合え嬉しい年となりました(^^)

来年もチョコ・アン共々宜しくお願いしま~す(^^)

良い年をお迎えくださいね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2014/12/31 (Wed) 20:53 [編集]


ちゃりママさん
今年一年、チャーさんには沢山笑わせてもらいました、ありがとうございました!
ヨーダ、チャリッくま、フリーズ納豆deフリーズ…来年はどんなチャーさんに会えるのでしょうか♡
2015年がチャーさん一家にとって、素晴らしい一年になりますように☆彡
来年も宜しくお願いします、是非仲良くして下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:06 [編集]


クルーズママさん
今年はコメントやりとりさせていただいて、どうもありがとうございました!
シャドーボックスの世界観をご紹介いただいて、こちらもウットリさせていただきました♪
2015年がクルーズ一家にとって素晴らしい一年になりますように☆彡
来年もパストン兄弟共々、宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:27 [編集]


まきまきさん
はーはははっ、やはり無口でないのはばれていますかっ!!!
食べている時と寝ている時以外、一日中喋っているという専らの噂です~。
こちらこそ、沢山やりとりさせていただいて、どうもありがとうございました!
2015年がまきまき&らきらき&ひろひろ一家にとって素晴らしい一年になりますように☆彡
来年もパストン兄弟共々、宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:36 [編集]


chikaさん
こちらこそ、沢山やりとりさせていただいて、どうもありがとうございました!
それぞれのキャラクターの個性が光る3ワンのブログ、来年も楽しみにしています♪
2015年が素晴らしい一年になりますように☆彡

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:45 [編集]


HIKKANOさん
今年は女子力高い3姉妹に、沢山の幸せをおすそ分けしてもらいました♪
2015年がHIKKANOさん&3姉妹にとって素晴らしい一年になりますように☆彡
来年もパストン兄弟共々、宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:47 [編集]


こすずママさん
まさかのコーギー一家に可愛い猫ちゃんが加わり、楽しい一年になりましたね!
しかも猫ちゃんが、一番はばをきかせているという笑える状況に♪
2015年が素晴らしい一年になりますように、愉快なブログを楽しみにしています☆彡
来年も宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 22:52 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
2014年も残すところ1時間切りました…あっという間ですね~。
今年はコメントやりとりさせていただいて、どうもありがとうございました!
2015年がチョコ&アンファミリーにとって素晴らしい一年になりますように☆彡
来年もパストン兄弟共々、宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/31 (Wed) 23:15 [編集]


今年も残すところ 一時間をきりました
ぱすとんままさんと仲良くさせて頂けて
嬉しかったです!
来年も遊びにこさせて下さい♪
よろしくお願いします(^^)/

良いお年を(^^)/

トイプーラブ | URL | 2014/12/31 (Wed) 23:43 [編集]


トイプーラブさん
明けましておめでとうございます!
元旦はいかがお過ごしでしょうか?
こちらは初雪が降って、外に出た2匹はガタブルで動けなくなってしまいました…。
2015年も宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/01 (Thu) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)