パストン兄弟の徒然日記

これで本当に最後の忘年会

そんなに忘れたい年じゃないのに、忘年(会)しまくりました
海外赴任中のH君の帰国に合わせて、今年最後の忘年会をしましたよん


抱っこがあまり得意ではないオーパス、少しずつ練習中です


今日の主役のH君、まさかのワンコが苦手という事実が発覚
でもこの日でだいぶ克服できたみたいで、良かったね


愛想を振りまくって可愛がられるムートン、いくらなんでも調子に乗り過ぎでは…。


はしゃぎ過ぎて、さすがに途中から電源OFFでした


今年もみんなと遊べて本当に楽しかったよ、来年も宜しくね


呑んべぇばかり集まったので…
ビールにも少しだけこだわって、全部違う銘柄で揃えてみました
色々と飲み比べできたと、とても好評でした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに忘れたい年でもないのに(笑)わかりますよ〜そんな時代ありました(笑)今は落ち着いてます(^^;;
気の合う仲間と楽しく呑んで忘年会、いいですね♪
ワンコ苦手も、思い込みかもしれないですよね(笑)怖いワンコしか知らないとかね〜!克服バンザイ!
最近あんまり呑んでないなぁ〜そろそろオシャレにワインなぞ♡

まきまき | URL | 2014/12/30 (Tue) 17:33 [編集]


まきまきさん
今年も最後の最後まで、たっぷり呑みましたぁー!!
ワンコ苦手なH君、「トイプー飼いたい」と、すぐに調子に乗っていました…。
まぁでも、ワンコ好きな人が1人でも増えてくれると嬉しいですね◎
年末年始はゆっくり過ごされるんでしょうか?いっぱい美味しいお酒を召し上がって下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/30 (Tue) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)