パストン兄弟の徒然日記

2014年最後の外食 @ Clever Cafe

2014年12月9日の記事で野毛散歩を紹介した時、
「ワンコOKのお店ありますか?」というご質問をいただき、ありがとうございました
はいっ、あります(今回は怪しくないお店を紹介しますね)
野毛にあるとは思えない(失礼!)シャレオツな clever cafe でランチしました


目をつぶったって、脳裏に浮かぶ黒板の文字…


というわけで、この日は真昼間からグルナッシュをいただきましたよん
値段の割には、悪くないワインでした


サラダランチ、とても美味しかったですよん
nicoさんが頼んだナシゴレンはパクチーも入っていて、現地感満載


ラテアートは見ているだけでワクワクしちゃいます


隣りの席のマダムに沢山可愛がってもらって、してやったり顔の犬
素敵な音楽と共にゆっくり過ごせました、また来ます


おまけ : 野毛だとシュール過ぎて笑えない看板を発見…


★ clever cafe★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051539/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ、、
何っ、、
人にエサって??

chika | URL | 2014/12/29 (Mon) 07:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/29 (Mon) 12:33 [編集]


こんにちは♪
お洒落なカフェですね~♪
お料理もおいしそう❤
真昼間から飲んじゃうの・・
いいですよね~♪♪
オーパスくんもムートンちゃんも
おとなしくしていてお利口さんですね!
「人にエサを・・」
ちょっとビックリしちゃいました!(笑)
確かに!!近隣の方は迷惑です(^^♪

リンク!ありがとうございます♪
わたしはさっそくさせて頂いちゃいました!
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

ライナ母 | URL | 2014/12/29 (Mon) 14:17 [編集]


おしゃれー♪樽がいいですね樽が(^O^)
昼間っからワインなんていいなぁステキだなぁ♡
人にエサ∑(゚Д゚)欲しいかも( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2014/12/29 (Mon) 18:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/29 (Mon) 23:00 [編集]


chikaさん
驚かせてしまったようで、ごめんなさいね…。
よーく見ると「人」の字の下に「ハト」って本来の字が書いてあるんですよ!
いわゆる落書きですが、何ともこの地域らしい皮肉たっぷりなんです〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/12/29 (Mon) 23:27 [編集]


ライナ母さん
リンクさせてもらいました、こちらこそどうもありがとうございました!
看板の「人」の字の下には、「ハト」って本当は書かれているんです、シュールな落書きですよね~。
2015年もパストン兄弟共々、宜しくお願いします♪
ライナちゃんの笑顔、毎日楽しみにしています♡

ぱすとんまま | URL | 2014/12/30 (Tue) 01:21 [編集]


ぱすとんままさん…
今年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
来年も…ぱすとんちゃんたちのおしゃれなお出掛けや、
おうちでの様子を…
とても楽しみにしています~(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2014/12/30 (Tue) 01:21 [編集]


まきまきさん
年末年始、毎日飲んで絶好調です♪
最近のビールの飲み方:とりあえず最初に→他のお酒のチェイサー→締めにやっぱり、みたいな感じです!
ムートンはカステラの下の紙をゴミ箱から引っ張りだして食べてしまい、こちらも絶好調ですが…。
看板の「人」の字の下には、「ハト」って本当は書かれているんですよ!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/30 (Tue) 01:25 [編集]


まんちゃんのママさん
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました!
これからも県内情報をお伝えすると共に、色んな所に出かけたいと思います。
2015年がマロンちゃんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように☆彡
来年も宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/12/30 (Tue) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)