パストン兄弟の徒然日記

腹ごしらえ @ Freshness Burger

ららぽーと東京ベイにやって来ました


とりあえず Freshness Burger で軽食を


この日は暖かくて、テラス席でも大丈夫で良かったです


2匹にもいつものピザで腹ごしらえをしてもらいました


さぁ、じゃあ、目的地へ移動しましょ


★Freshness Burger ららぽーとTOKYO-BAY店★
http://tokyobay.lalaport.net/shopguide/10171298_8318.html

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラス席OK、お水:なし、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
コメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
わんこ用のピザ、ボリュームあって美味しそうですね〜♪
この後、どこに行ったのかな〜(^▽^)
続きも楽しみです♡

さや次郎 | URL | 2015/01/06 (Tue) 09:43 [編集]


さや次郎さん
こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
冷凍した状態で家から持っていくと、良い具合に溶けて便利なんで、最近はこのピザばかりですよー。
明日のブログで紹介するお店は、本当は同じ店舗が近隣にあるんですが、ワンコNGなのでわざわざ遠出しました!大したネタではないんですが、宜しければまた見て下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/06 (Tue) 13:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/06 (Tue) 20:38 [編集]


こんばんは(^^♪

ららぽーとTOKYO-BAYは行った事ないのでレポ楽しみにしてますね(^^)

フレッシュネスバーガーわが家も好きです♪
でも、1つじゃ足りなくてね(^^)

パストンくん、ムートンちゃんの定番ピザなんですか!
なんだか美味しそうですね(^^)
ママさんの手作りなのかな??

どこに行くのかなぁ~楽しみにしてますね☆

*わが家の拙いブログですが、仲良くしてくださいね♪
わが家もリンクさせていただきま~す☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/06 (Tue) 21:56 [編集]


しばらくハンバーガーというものを食べてないことに気がついた…めっちゃ食べたくなったんですけどー(笑)

まきまき | URL | 2015/01/06 (Tue) 22:45 [編集]


遅ればせながら、明けましておめでとうございます
やっと今日から始動してます←遅すぎ
今年もよろしくお願いしますね^^
ワンコ用ピザ、美味しそう〜
でもうちの子はすぐ身についちゃうから
特別な時でないとごちそうにありつけないです
パストンくんたちが羨ましいかも〜

ちぃ | URL | 2015/01/06 (Tue) 22:45 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
リンクの件、ありがとうございました♪
それでは早速、リンクさせてもらいまーす!
ららぽーと東京ベイはドッグランがあるという事で楽しみにしていたんですが、
アスファルトの上を策で囲っただけだったんで、やめました…。
ペットショップ以外の店内はワンコNGでしたし、あまりオススメ出来ない感じです〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/07 (Wed) 08:47 [編集]


まきまきさん
私もジャンクフードは何年振り?って感じでしたよ〜。
そしてこれからも何年も食べなそうです!
でもフレッシュネスバーガーってベジタリアン用ハンバーガーもあって、
健康思考みたいな売り出し方をしていて意外でした!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/07 (Wed) 08:53 [編集]


ちぃさん
2015年のモコティア兄妹、いよいよ始動ですね!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
お互い色々と県内情報をやりとりできると嬉しいです!
偏食犬のムートンも、こういう食べ物はバクバク食いつきます…。
普段のご飯も、これくらいムラなく食べてくれると助かるんですけどね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/07 (Wed) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)