パストン兄弟の徒然日記

IKEA船橋店でお買い物

Freshness Burger を後にしたご一行
てってけてー、どこに向かっているんでしょうか


IKEA船橋店に来ましたよ
全身隠れた状態であれば、ワンコ入店OKです


nicoさんが本棚を探していたんですが、残念ながら見つからず


アイスクリームを買って来た私の姿を見つけて、猛ダッシュ


唯一の収穫 = IKEA名物50円アイスクリームを食べたところで、帰りましょ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

IKEAはワンちゃん隠れてればOKなんですよね!!
本棚ってビリーのシリーズかな??
我が家はそれでーす♪
ソフトクリームは必ず食べちゃいますね(*^^*)

aoringo | URL | 2015/01/07 (Wed) 07:24 [編集]


Re: タイトルなし

aoringoさん
IKEAは船橋店と新三郷店だけ、ワンコOKみたいです(HP情報)!
本棚は一通り見たんですが、残念ながら我が家に合うモノが見つからず断念しました…。
先日もワンコOKだった店がNGになってしまったのですが、
少しずつワンコOKのお店が増えて欲しいですよね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/07 (Wed) 09:05 [編集]


船橋IKEAはわんこOKなんですね~!!
うちの近くのIKEAはダメなんですよーっ;;
50円ソフト美味しいですよね♪

ま、もしOKでもぐらを連れて買い物行くのは
パパが好きじゃないので結局お留守番になりそうですが^^;

きむみぽ | URL | 2015/01/07 (Wed) 10:15 [編集]


きむみぽさん
うちの最寄のIKEAもワンコNGなんです…。
船橋店と新三郷店だけがワンコOKみたいです(HP情報)!
そうですか、パパさんはぐらちゃんと一緒のお買い物があまりお好きではないんですね〜。
ぐらちゃんなら良い子に出来ると思うので、きむみぽさん的には一緒が良いですよね◎
我が家の2ワンは休日のお留守番が苦手で、そんな事になろうもんなら断末魔の叫び状態です…。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/07 (Wed) 19:22 [編集]


こんばんは(^^♪

IKEAで本棚が、お目当てだったんですね!
わが家地方にもIKEA立川がオープンしたし、ららぽーとも
オープン予定で楽しみなんです(^^)

昨日のコメで、ららぽーと東京ベイ行った事ない・・
豊洲と間違えました、行って買い物までしてました(笑)

ソフトクリームとママさんにかけ寄る姿が可愛いですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/07 (Wed) 22:09 [編集]


全身隠れた状態で…って、モジモジくんを想像した私は変?(笑)
そーゆーことなのね(笑)
ムートンの猛ダッシュ、あんよがおもろいことになってるー(≧∇≦)
50円アイス!なんてちょうどいいサイズなの♡

まきまき | URL | 2015/01/07 (Wed) 22:58 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
昨日にリンクさせてもらいました、ありがとうございました♪
お近くにららぽーとが出来るんですね、ただでさえ便利な立川なのに、益々充実しますね!!
IKEA全店でワンコOKにしてくれると助かるんですが、何故か船橋と新三郷だけなんですよ~。
そうでしたか、豊洲と間違われていたんですか!しっかり買い物までしていたとこが、笑えます◎

ぱすとんまま | URL | 2015/01/08 (Thu) 09:30 [編集]


まきまきさん
細かい事を気にせず、万年ボケーッとしているムートンは、足にリードが絡んでも一切気にしません!!
絡みついたまま、どこまででも行けそうな勢いです…。
オーパスは上手に絡まったリードを元通りに出来ますが、ムートンって一体なんなんでしょうかね~。
全身隠れた状態…いわゆるボストンバックやスーツケースに入った「エスパー伊藤」をご想像下さい◎

ぱすとんまま | URL | 2015/01/08 (Thu) 09:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)