パストン兄弟の徒然日記

これを食べてスクスク育っています

マックのチキンナゲット使用期限切れのニュースが賑やかですね。

口に入れるモノにはかなり神経質になって生活しています。
(しかしお酒が大好きなので、説得力に欠けるのがポイントです!)
勿論、ワンコたちにも、非GMOやオーガニック等々…安心安全を心がけています。
安価なドッグフードは、肉副産物や添加物を中心に一体何が使われているのか…。
我が家の方針としては、与えないことにしています。

オーパスは、solvidaの室内飼育成犬用を食べています。


ムートンは、solvidaの室内飼育子犬用を食べています。


食いつきはどうでしょうか。
2匹とも抜群で、一度も残したことがありません。
因みに皮膚・被毛・ウンチ等々、今のところ健康そのものです。


おまけ①
自身に羊疑惑があるムートンは、羊を食べることに対する抗議活動をしているようです。


おまけ②
2匹揃うと、とにかくイタズラばかりしてハチャメチャです…。



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)