パストン兄弟の徒然日記

この冬の初雪

チリ・ホコリじゃないですよ~、元旦に初雪が降りました


少し外にだけ出ただけなのに、オーパスにしんしんと積もる雪


未知の寒さに、ガタガタブルブル~が止まらないオーパス


ムートンは硬直状態でした…


全く積もるほどではなかったですが、体感上はこの冬一番の寒さかなと


あまりにも震えが止まらないので、さっさと帰りましたよん


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪降ったみたいですよね!
元旦、帰るまで一歩も外に出なかった(笑)
二人とも寒さで震えちゃったね~(^^;

aoringo | URL | 2015/01/04 (Sun) 13:34 [編集]


ホコリじゃないの∑(゚Д゚)降りましたか〜♪寒いけどそれくらいならオツなもんでしょ♪こちらは静か〜にしんしんと降り、外見てビックリっちゅーもんです(^^;;
リトグラフ、ミュシャ、勉強になりました(^O^)/
また面白いこと教えてね♡

まきまき | URL | 2015/01/04 (Sun) 15:27 [編集]


明けまして、おめでとうございます(^^)

元旦の雪、チラホラわが家地域も降りました
ホントに寒かったですよね~

オーバスくんの、ブルブル気持ち分かります
こんな日は、お家でヌクヌクが一番ですよね(^^)

今年1年も笑顔で、楽しい年になりますように♪
チョコ・アン共々、宜しくお願いしま~す☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/04 (Sun) 15:33 [編集]


aoringoさん
途中は結構降ったんで、このままだと積もるかなぁとも思ったんですが、全然でした!
まぁでも、都心はすぐに交通機関が麻痺してしまうので、積もらなくて良かったです◎
去年の冬は結構積もりましたもんね〜。
パピーでまだ真っ黒だったオーパスと、真っ白な雪のコントラストが見れましたもん☆

ぱすとんまま | URL | 2015/01/05 (Mon) 09:23 [編集]


まきまきさん
いやぁ〜、こちらの雪なんて可愛いもんですよ〜。
まきまきさんのブログの積雪っぷりを見て、ブログにするか迷いましたもん!
都心はすぐに交通機関が麻痺してしまうので、積もらなくて良かったです◎
なお私は数年前、酔っ払って札幌ススキノで何回も思い切り転びまくりましたが!!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/05 (Mon) 09:26 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
交通機関が麻痺してしまうので、積もらなくて良かったですよね〜。
去年の冬は大変だったなぁと思い出してしまいます…。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!
季節がよくなったらaoringoさんに谷根千をご案内いただくので、
ご一緒出来たら嬉しいです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/05 (Mon) 09:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)