パストン兄弟の徒然日記

ワインに合うラスク

おやおや、こんな所にワインボトルをモチーフにした袋が


Gateau Festa HARADA の 「ワインに合うラスク」 をいただきました
しかも箱と袋のデザインがとても可愛い
Y子ママ、本当にありがとうございました


Gateau Festa HARADA の定番ラスク、美味しいですよね
このラスクは初めて…ワクワク、ムシャムシャ


本日は“Le Viala” に合わせて、早速いただきましょう
このワインの作り手である Gerard Bertrand の “Cigalus” は、
エールフランスのファースト・ビジネスクラスでサーブされているワインですよん


バターとオニオンパウダーのカホリが食欲をそそり…まいうー


試食させろよ!と、ちゃいちゃいしてくる奴


こんな目で見つめられたので…
ワンコ用のおやつ (これまたY子ママからのいただきもの) を贈呈
グルメなY子ママのセンスに脱帽です、ご馳走様でした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワインに合うラスク♪美味しそうですね~♪
おつまみが美味しいとワインもすすみますね~(笑)
ちょうだいオーラ全開の二人ですね(^^)

クルーズママ | URL | 2015/01/09 (Fri) 11:45 [編集]


こんにちは!
私もそのラスクが大好物なんです(≧∇≦)
子供も大好きで、我が家では一番人気なのですよ。
食欲をそそりますよね。
子供は、朝食にしてますよ(o^^o)
私は残念ながら、ワインは飲めないのですが、
お茶と一緒に頂いています(笑

アガサママ | URL | 2015/01/09 (Fri) 12:02 [編集]


おお~
aoringoも昨年のお年賀でお友達から頂いたわよ^^
おいしい~ですよね♡
ワインがすすむ~
確かにラスクはわんこにはNGよね。
おやつおいしかったかな~

aoringo | URL | 2015/01/09 (Fri) 12:07 [編集]


こんにちは(^^♪

お~ワインに合うラスク!!
お洒落なパストン家にピッタリですね(^^)

送られたママさんの、センスがピカイチ♪
こういう贈り物って嬉しいですよね(^^)

いい臭いに誘われて、ちょーだいアピールの
パストンくん、ムートンちゃん・・
この目で見られたら、あげちゃいますよね♪

美味しいオヤツを貰えて良かったね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/09 (Fri) 12:37 [編集]


クルーズママさん
ワインだけじゃなく、ビールにも合いました◎
ボリボリと良い音がするので、どこからともなく2匹もやってきますよ〜。
でもオニオンが結構入っているので、カスさえこぼさないように気を付けています!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/09 (Fri) 17:53 [編集]


アガサママさん
アガサ家でも大人気なんですね♪
お子様も好物とは、味が分かる大人さながらですね!
うんうん、お茶にも問題なく合うと思われますよ◎
酒飲みの私はビールでも試しましたが、これまたヨロシイ感じでした!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/09 (Fri) 17:57 [編集]


aoringoさん
やはりワイン好きなaoringoさんですね!
私は普段甘いモノはあまり食べないので、こうやって贈られると新鮮です♪
ちなみに…ビールに合わせてもヨロシイ感じでした◎
是非お試しあれ〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/09 (Fri) 18:00 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
普段甘いモノはあまり食べないので、こうやって贈られると新鮮です♪
油断するとすぐになくなるので、毎日3枚迄!と、自分に厳しく(?)していますよ。
ちなみにビールにも合いました…つまり、まいうー!だってことですね◎

ぱすとんまま | URL | 2015/01/09 (Fri) 18:04 [編集]


ステキ♡パッケージって結構大事ですよね♪
ハラダのラスク!私はチョコがけの食べて、美味しさのあまり目が一瞬でおっきくなりました♪とっておきオヤツに認定です( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/01/09 (Fri) 22:37 [編集]


まきまきさん
私もホワイトチョコのが好きです、絶品☆☆☆
昨日も進物用に購入しました。
丁寧な接客は良いけど、かなり並んでるんだから、速くさばいてくれ!と思いました…。
どちらかというと?間違いなく?気が長くないのでね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/10 (Sat) 07:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)