パストン兄弟の徒然日記

ゆっくり散歩してみよう

お正月休みはカメラを持って、遠くにお散歩しました
ペコちゃんもお正月仕様でしたよん


小さい頃、このしっぶーぃ湯呑が欲しかったんですよね


定番のアイスクリームの置物


2匹の階段の上り下りの速さには、全く敵わないです
ムートンの引っ張り癖がなかなか直らないので、今年はしつけ教室かな…。


早く暖かくなって、快適にお散歩したいですね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着物のペコちゃんと3ショットですね^^
しぶ~い湯呑(笑)わかるかも~
ごっつくて手持ちがずっしりくるのよね。
魚の名前バージョン!うちの会社の人、それの阪神タイガースの選手の名前入りバージョン(笑)

ほんと、早く春にならないかな~☆

aoringo | URL | 2015/01/08 (Thu) 12:22 [編集]


ペコちゃんも着替えるんだ(笑)
その湯呑もペコちゃんとこに?∑(゚Д゚)
あの湯呑、昔実家にありましたよ〜♪へぇこう書くんだぁなんて言いながら(*^m^*) 全くおぼえてないけどね(^^;;
ムートン引っ張りクセあるんですか?らっきーは座り込みグセです(-。-;

まきまき | URL | 2015/01/08 (Thu) 12:28 [編集]


aoringoさん
なんと!阪神タイガースバージョンがあるんですか!!
力士の湯飲みは見たような記憶はあったんですが、まさか野球まであったんですね。
暖かくなったら谷根千に進出しますよ~、ワイン飲みましょ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/08 (Thu) 20:11 [編集]


まきまきさん
ははは!!!さすがに湯飲みとペコちゃんは別の店ですよ~。
同じ店だったら、奇跡のコラボで「何これ珍百景」に既に応募していますね☆
ムートンの引っ張り癖はなかなかです…色んな意味で、無邪気・天衣無縫・空気読めない…ワンコなんで!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/08 (Thu) 20:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)