パストン兄弟の徒然日記

牡蠣大好き

横浜ベイクォーターのオイスターバー “Kinkawooka” で食事をしました


日中にヒーターのあるテラス席…何とか1時間は耐えられました


お正月限定1人1つ生牡蠣のサービス、素晴らしい


牡蠣入りビールなんてあるんですね、飲まない理由がありません
少し甘めでメチャ濃厚でしたが、牡蠣の味はしませんでしたよ


私は牡蠣グラタン、nicoさんは牡蠣フライを注文
私も牡蠣フライにすれば良かったなぁ~。


2匹には、いつものJOKERで購入したデリを半分に分けて贈呈
あっという間に完食です


久し振りに nico ミシュランの星が点灯したので、再訪します
黄昏ているところ悪いんですけどね、次に行きましょう


★ Kinkawooka★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

牡蠣~(*^^*)
我が家の方にもオイスターバーがあって、お友達と行きましたが、もちろんテラスもないのでワンちゃんNG
ヒーターありのテラス席で幸せ牡蠣三昧ですね☆

aoringo | URL | 2015/01/10 (Sat) 10:54 [編集]


そんな素敵なバーがあるの∑(゚Д゚)牡蠣すきです〜(≧∇≦)うん。カキフライが一番美味しい気がする♪あ〜カキフライ食べたいっ!牡蠣入りビール⁉牡蠣が入ってるの?牡蠣のエキス?

まきまき | URL | 2015/01/10 (Sat) 18:18 [編集]


こんばんは(^^♪

オイスターバーでワンコOKなんですね!
ヒーター付きのテラス席ならいいですよね(^^)

お洒落な雰囲気で、牡蠣三昧ですね♪
牡蠣ビールなんてあるんですね!
うん・うん、カキフライ食べた~い(^^)

オーバスくんも、ムートンちゃんもJOKERさんの
ウマウマ食べれて良かったね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/10 (Sat) 19:35 [編集]


aoringoさん
牡蠣祭を楽しめましたよ♪
このお店は横浜駅近くですが、関内の方にもワンコテラス席OKのオイスターバーガーあります!
行きたいお店が沢山あるんですが、いかんせん結構な寒さ…。
どこに行くのか迷っちゃいますよね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 09:18 [編集]


まきまきさん
牡蠣のエキスが入ったビールってことでした!
寒かったのでゆっくり味わう間もなく、かなりの勢いで飲んでしまいましたが、
本来はゆっくり飲む感じのビールという印象です◎
まだまだこの冬は牡蠣祭を満喫したいところですね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 09:33 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
牡蠣ビール、牡蠣の味はしませんが、是非ご賞味あれ!
私は地酒や地ビールが大好きなので、見かけたら必ず飲んでしまいます♪
まだまだこの冬は牡蠣を楽しみたいと思います!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)