パストン兄弟の徒然日記

バーゲンに行こう (雑貨屋編)

食事の後は、ベイクォーターで nicoさんの買い物に付き合いました


お店のドアにこのシールが貼ってあれば、ワンコも入店OK
(店内写真撮影NGのお店には、ドアにステッカーが貼ってあります


IKEAで不発に終わった nicoさんの家具探し


欲しいモノが定まったみたいですよん


ワンコNGのお店の前では、オスワリして私を待っていたようです


芸人並みに立ち上がるのが速い2匹
お待たせ~、次のお店に移動しましょう


お知らせ
明日、横浜で開催されるペット博に行きます
お友達に会えると良いなぁ

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横浜のペット博行かれるんですね♪
お友達ワンちゃんも行かれるみたいなので、たくさんのワンちゃんにお会いできそー(^-^)v私はパパさんの実家です…(^^;
昨日のニール(笑)当たりです‼
超絶イケメン~(*^^*)
モジーは?って言ったらそれはね…(^^;でしたよ(笑)

aoringo | URL | 2015/01/11 (Sun) 09:10 [編集]


こんにちは〜♪
わんこ入れないお店の前でちゃんと
オスワリしてお利口さんですね〜(*^^*)
一緒に立ち上がる姿も可愛い(^m^*)
お買い物一緒にできると楽しいですね♪

さや次郎 | URL | 2015/01/11 (Sun) 11:04 [編集]


うちのシェリはマザコン犬なので、
私がお店に入っていくと、
クゥ~~ンと悲しそうな声を出し、
一緒に待ってる主人共々周りの注目を浴びています(^_^;)

ペット博のレポ・・楽しみにしてます♪

chika | URL | 2015/01/11 (Sun) 14:28 [編集]


こんばんは(^^♪

店内に入れない時の、マテ姿かわいい~(^^)
戻って来た時の、おかえり~の立ち姿は
もっと可愛いですよね(^^)

明日ペット博があるんですね~
横浜って、何かしらイベントやってて
楽しい街ですよね(^^)

レポ楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/11 (Sun) 18:25 [編集]


ちゃんとオスワリしてる偉いね〜♪後姿もかわいくて好きです♡
そして一緒に立ち上がってるの⁉かわいいね(*^m^*)
ペット博!いいなぁ楽しんできてね(≧∇≦)レポもよろしく♡

まきまき | URL | 2015/01/11 (Sun) 21:34 [編集]


aoringoさん
やっぱりあのニールでしたか、格好良過ぎですよね!
モジーは何というか、まぁ、ノーコメントでお願いします!
ペット博ではブロ友さん&ワンコに会えると嬉しいですね♪
探してみまーす!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 23:17 [編集]


さや次郎さん
nicoさんと駅まで2匹が迎えに来てくれる事があるんですが、
改札前でちーんと座って待っているのが、たまら〜んって感じです♪
立ち上げる瞬間も一緒で、さながらダチョウ倶楽部ですね!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 23:20 [編集]


chikaさん
シェリ君同様にオーパスもマザコンなので、クンクン鳴く時もあるみたいです〜。
ムートンはいつも、通行人の方に可愛がって貰っていますが◎
同じ様に育てているのに、どのワンコも性格が違いますよね。
見ていて面白いです!!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 23:38 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
去年に続いてペット博に行ってきます!
お目当てのお店が出店するので、気に入った商品に巡りあえれば嬉しいですね◎
勿論レポートしますので、暫しお待ち下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 23:43 [編集]


まきまきさん
nicoさんと一緒に駅まで迎えに来てくれることがあるんですが、
改札前でチーンと座っている姿がたまら〜んって感じです♪♪
去年に続いてペット博に参加してきます!
お目当てのお店が出店するので、気に入った商品に出会えると良いのですが◎
後日レポートしますね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/01/11 (Sun) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)