パストン兄弟の徒然日記

バーゲンに行こう (スーツ編)

スーツやYシャツを見たい nicoさんの買い物に、引き続き付き合いました


色んな服を持ってウロウロする nico さんを目で追います


厳しい目線でチェックする様子は、ピーコさながら


決まったようですよ、お待たせ~。


フレッシュジュース屋さんの撮影パネルで記念撮影、さぁ帰りましょ


おまけ : お正月に購入した、奇跡のシルバー&ホワイトプードルのハンカチ
(写真ではブラックに見えますが、シルバープードルなんですよ
好みのデザインではないですが、パストン兄弟モチーフみたいで思わず購入


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピーコ(笑)ちゃんとチェックしてるんですね(*^m^*) スーツいいなぁ…うちは自営業なんでスーツほとんど着ない(>_<)スーツ姿好きなんだけどなぁ♡
おおーっそのハンカチはテンションあがるじゃないですか(≧∇≦)嬉しいですよね〜まさにうちのじゃない⁉っていう感覚♡よかったね♪

まきまき | URL | 2015/01/12 (Mon) 21:56 [編集]


ペット博、今日行かれたんですか〜??
うちは昨日行ってきたんですよ!残念(´△`)
ベイクウォーター、最近行ってないなぁ
スーツ屋さんも店内OKなんですね
パストンくんたち、いい子で待てて偉いね(*^_^*)

ちぃ | URL | 2015/01/12 (Mon) 22:53 [編集]


まきまきさん
nicoさんは独特のファッションセンスでして…前後反対やら表裏反対やら…。
着ていて違和感ないんかいっ!!って思うような感じなので、もう何着てもギャグなんですよ~。
ハンカチはテンション上がりましたね↑↑↑
レッドのトイプーモチーフのグッズは多いんですが、うちの2匹の色ってあまりなくて…。
これからもちょっとずつ集めていきたいなぁと思っています♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/13 (Tue) 13:00 [編集]


ちぃさん
そうでしたか、日曜日に参戦したんですね!お会いできなくて残念でした…。
予定外のモノも色々と買ってしまい、懐がおさむーぃ週明けです…。
ちぃさんもブログでペット博の様子を紹介されるんでしょうかね?
だとしたら、楽しみにしています♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/13 (Tue) 13:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)