パストン兄弟の徒然日記

この写真から、何が出来るのかな

2匹をモチーフにした作品が欲しい
そんな願いを叶えてくれる方に、製作を依頼しました


お気に入りのサングラスヘアピンをつけて、指定されたポーズの写真を撮影しました
オーパスの小森(トップノット)が大きくて、上手く写っていないんですけどね


まじまじと見ることはあまりない、男の背中…てやんでぃ


2匹とも尻尾は、先っちょポンポン風です
でも毛質が柔らかいので、ふわふわイソギンチャク風ですがね…。


どんな作品に仕上がるんでしょうか、楽しみですっ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~どんな作品が出来るのでしょう?
楽しみです。
男の背中も…ってことは、立体の作品かな?

うんPの事…まんちゃんのお散歩コースにも、
うんP持ち帰りしない飼い主さんがいます(>_<)
最低限のルール…守ってほしいですよね。
大事な子のうんPなのだから…(-"-;)

まんちゃんのママ | URL | 2015/02/08 (Sun) 07:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 (Sun) 11:33 [編集]


ふふふ。かわいい。

私もサングラスの形のボタンを買って
以前髪飾りに・・・
何処行っちゃったのかしら・・・
なくしちゃいましたが・・・(o^^o)

ちわわん | URL | 2015/02/08 (Sun) 12:10 [編集]


あはは(笑)小森にサングラスがかくれんぼしてるよ♪
むふふ、お人形さんかしら(*^m^*) 私も作りたいと思ってから何ヶ月もすぎてしまい…
これぞらっきー!っていう写真を探すのに時間かかりそうで進んでません(^^;;
仕上がりが楽しみですね♪

まきまき | URL | 2015/02/08 (Sun) 12:30 [編集]


こんにちは(^^♪

うわぁ・・楽しみですね♪
オーバスくんと、ムートンちゃんをモチーフにした作品(^^)

何が出来上がってくるんだろ~
うちの子グッズって、増える度に嬉しく幸せになりますよね(^^)

オーバスくんの小森、いつか触ってみたいです!
ムートンちゃんも触らせてね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/08 (Sun) 17:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 (Sun) 17:54 [編集]


どんな作品になるのかな?
楽しみですね!
今が頭に浮かぶだけでも・・・2つ(笑)

可愛い子達をモチーフに うちの子が
増えるのって嬉しいですよね。
ついつい、あれもこれもって思っちゃいます(^^)

トイプーラブ | URL | 2015/02/08 (Sun) 18:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 (Sun) 21:17 [編集]


ちわわんさん
アトリエirodoriのchihokoさんに、うちの子バッグを作ってもらいました♪
2匹とも細部まで再現されていて、そっくりでビックリしました!
うちの子グッズは、どれだけあっても嬉しいものですよね♪
ヘアピンって、結構すぐなくなっちゃうんですよね〜。
散歩の時はちょくちょく落ちていないか見ながら歩いています!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:16 [編集]


まきまきさん

まきまきさん
作ってもらったのは、アトリエirodoriのうちの子バッグでした♪
2匹共細部まで再現されていて、そっくりでビックリしました!
お散歩のテンションもあがるってもんですね↑↑↑
因みにchihokoさんは、うちの子ドールも作成されていますよ◎

ぱすとんまま | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:20 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
御利益があるという風説が流布して、触る人続出の小森です!
真偽は分かりませんが、お会いした際は触ってやって下さいね◎
アトリエirodoriのchihokoさんに、うちの子バッグを作ってもらいました♪
細部まで再現されていて、ビックリ&嬉しかったです♪
本当、うちの子グッズはどれだけあっても嬉しいものですよね☆

ぱすとんまま | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:37 [編集]


トイプーラブさん
どうでしたか、トイプーラブさんの予想は当たりましたか??
正解は、アトリエirodoriのうちの子バッグでしたよん!!
細部まで見事に再現されていて、お気に入りのうちの子グッズになりました♪
早速使っていますが、散歩のテンションが上がりますね↑↑↑

ぱすとんまま | URL | 2015/02/09 (Mon) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)