パストン兄弟の徒然日記

横浜美術館周辺をウロウロ

横浜美術館で何が開催されているのかと思い、立ち寄ってみました


この美術館で一番の想い出と言えば…
2005年に開催された 「マルセル・デュシャンと20世紀美術」 ですね
← この絵文字でピンときた方、デュシャン好きですね


現在展示されているのはホイッスラー展だそうです、ジャポニズムの巨匠なんだとか


絵画の中の女性に見つめられているように見えますか…ね…


ではでは、やっと目的地のペット博へ向かいましょ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわっ

先日は温かいコメント、どうもありがとうございました。

おー君とむー君の髪形を見たときからファンです(笑)。
めっちゃ可愛い頭のボンボン♪
おー君のは立派過ぎっ!

mbd 管理人 | URL | 2015/01/13 (Tue) 07:18 [編集]


おはようございます♪
美術館はしばらく行ってないな〜(^^)
うんうん♪オーパスくんとムートンくん、
見つめられてますね〜(^m^*)
余談ですが、ムートンちゃんと私、誕生日一緒でした(^▽^)
なんだか嬉しい♪

先日はムウの誕生日に嬉しいコメントありがとうございました(^^)/

さや次郎 | URL | 2015/01/13 (Tue) 09:50 [編集]


横浜のペット博に行ったんですね♪
うち、今回はヤメにしたけど、意外とみなさん行ってるようで、しまったーとちょっと後悔してますの。

美術館いいですよね~
絵画の女性に「まあ、可愛らしいわんちゃん達ね」と
見つめられてるように見えますよ~。

つづき、楽しみにしてます!

コメありがとうです。
ビスコ食べれないし、多分、袋も捨てられないです(爆)
なーのーに、うちのパパさん、気づいたらバクバク食べてたっ(`・ω・´)

ちゃりママ | URL | 2015/01/13 (Tue) 10:22 [編集]


私も美術館ってものには…ずっとご無沙汰です~(T_T)
それに…お・お…スーツまで…
ぱすとんちゃんを伴ってお買い物ですか?(゜o゜ )w
そのスマートさに憧れてしまいますよ。

ペット博…ニュースでやってましたっけ…
次の記事も楽しみにしてます。(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/01/13 (Tue) 13:00 [編集]


mbd管理人さん
コメントをいただき、ありがとうございました、とても嬉しいです♪
どうでしょうか、少しは徐々に落ち着かれましたでしょうか?
他のワンコ達の変わらぬ表情や振る舞いが、助けになっていればなぁと思っています◎
引き続き、応援していますよ☆彡
オーパスはトップノットを伸ばしていく予定だったんですが、
予想外にボンバヘッが好評(?)な為、うちはこの独自路線でいく予定です!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/13 (Tue) 13:08 [編集]


さや次郎さん
なんと!!ムートンと同じ誕生日なのですね、こちらこそ嬉しいです♪
忘れないと思うので(多分)、その日にコメント出来ればなぁと思います!
ワンコ同伴OKの美術館って、かなり限られますよね…。
ちゃんと静かにさせておくので、OKな所が増えると良いんですがね◎

ぱすとんまま | URL | 2015/01/13 (Tue) 18:30 [編集]


ちゃりママさん
なんつーこった!!!パパさん、バクバク食べてしまったんですね…。
私、そんなことされたらめっちゃ怒るので、見つからないように隠しますよ!!
規模、充実っぷり共にインターペッツには劣りますが、そこそこ楽しめました◎
4月のインターペッツにも行く予定なので、日時が合えば、チャーさんに会えると嬉しいです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/13 (Tue) 18:58 [編集]


まんちゃんのママさん
まんちゃん一家は、ペット博に行かれなかったご様子ですね。
そこそこ楽しめるんで、県民には悪くないイベントだと思いました!
明日からペット博のレポです、お時間があれば2匹に笑ってやって下さいね◎

ぱすとんまま | URL | 2015/01/13 (Tue) 19:00 [編集]


頬〜トイレに泉と書いた作品があるとな⁉簡単にwikiってみました(笑)ぱすとんままさんは物知りですね〜美術にとても興味がある方なのね♡私もパパも美術館好きです、でも知識はないです( ̄▽ ̄)
見つめてるように見えるわよ(笑)左に立つの怖いかも(笑)

まきまき | URL | 2015/01/13 (Tue) 21:17 [編集]


出だし、ほほ〜の間違いです、頬ではありまへん(笑)
なんやこの変換(笑)

まきまき | URL | 2015/01/13 (Tue) 21:18 [編集]


まきまきさん
まさかの斬新な変換に笑わせてもらいました、尾頬(オホホ))!!!
私の周囲が最も恐れている事…それは…私の前で失敗すると一生ネタにされる事です◎
まきまきさん、残念としか言い様がありません。お気の毒ですが、諦めて下さいましぃ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/14 (Wed) 09:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)