パストン兄弟の徒然日記

下の子は、上の子の真似ばかり

ぱすとんままの母と弟が遊びに来ました。
何回も会っているオーパスは歓迎の舞を披露し(ただ興奮しているだけ)、
初対面のムートンもオーパスに倣って熱烈歓迎モードでした♪

人も犬も…下の子は上の子の真似ばかりするよね、という話で盛り上がり↑↑↑


上の子が持っているモノがとにかく欲しくて…


上の子に怒られたり、教えてもらったりしながら…


育っていくよね、と、若かりし頃を回想した夏の日でした。



犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)