パストン兄弟の徒然日記

ペット博 in 横浜 2015 (前編)

ペット博 in 横浜 に行って来ました


3連休の最終日、そこそこ混んでいましたね


さぁ、早速見てみましょ


カザマバッグが販売する、首輪&リード狙いですオーパスも楽しみだね
ここは色が豊富なのと、デザインが好きなので、長く愛用しています


君は何を買うの?って、聞いたとか聞かなかったとか


旅犬でお馴染みの松本君を発見 快く撮影を快諾してくれましたよん
ムートンがペロペロしまくり~なので、なかなか写真が撮れず…


他の方も撮影待ちしていたので、この写真が精一杯の出来栄え
松本君、どうもありがとう


ウォーターサーバーを紹介しているお姉さんからお水をいただき、水分補給完了
明日へ続きます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチは出不精なので、こういった場所は行ったことないのです(T_T)
いつもみなさんのブログで行った気分になってますよ(^◇^;)
試食やサンプルゲット出来て…楽しそうですね!
わぁ~松本君と!いいなぁ~!
まさはるくんは来てなかったのかな?
後編も楽しみにしています(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/01/14 (Wed) 14:12 [編集]


まんちゃんのママさん
残念ながら、まさはる君は来ていなかったです…。
松本君、テレビのまんまのキャラクターで親しみ易かったですよ!
サンプルフードもいただいたり、他にも情報収集出来ました◎
僅かばかりの情報ですが、明日お伝えしますねー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/01/14 (Wed) 18:37 [編集]


旅犬の松本くん?はて?テレビほとんど見なくなったからなぁ(^^;;って、田舎だからその番組はいらないとかかな∑(゚Д゚)
首輪とリードのメーカーも知らない…なんも知らんやっちゃな(-。-;
そこそこ混んでたんだ♪明日も楽しみにしてます♪

まきまき | URL | 2015/01/14 (Wed) 21:41 [編集]


まきまきさん
「ポチたま」っていう番組がテレビ東京で放送されていて、
ラブラドールの相棒と旅に出ているのが松本君なんですよ~。
思わず写真をお願いしてしまいました、意外とミーハー!?
カザマバッグは通販中心なんですが、ペット博には毎回出店しているようです◎
物品の他にも新しい情報を入手出来て、楽しめましたよん!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/15 (Thu) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)