パストン兄弟の徒然日記

ペット博での収穫(首輪&リード、洋服、ワッペン編)

ペット博でゲットしたモノのお披露目でーす
今回一番の目当ては、カザマバッグの首輪&リードでした
持ち手部分がフックになっているリードは、係留時に助かる逸品です


歴代ワンコがカザマバッグの製品を愛用していますが、可愛くて丈夫でオススメ
花柄や花モチーフが一番好きなので、いっぱい使いたいですね


真冬の散歩用にあったかダウンも買いました


ちょい地味ですが、中綿入り&リバーシブルだから、まぁ良いかなぁと


背中にチャックという珍しい仕様…着脱が楽で、これならnicoさんでも出来そう


シルバーとホワイトプードルのワッペン(アイロンで着けるタイプ)も購入
無地の洋服を買った際には、ちょこんと着けようと思います


とりあえずフル装備で記念撮影 明日へ続きます


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カザマバッグ~!要チェックですね^^
とっても素敵♡
我が家は身内でもだれもわんこ飼ってる人がいないので、こういう情報乏しいのです・・・
今回のお品物、どれもいいじゃないですか~(*^_^*)
ワッペンもかわいい~し♡
やっぱりイベント楽しいですね!

ビッグサイト!5(日)ですね^^
覚えておきます♪
我が家もパパさんの予定次第ですが、5日にしてもらうように
頼んでおきます~♡
ヘアピン♡
お揃いしましょう~

aoringo | URL | 2015/01/16 (Fri) 12:07 [編集]


首輪とリードかわいい♪花柄もだし色もいいよ(≧∇≦)
ダウンもかわいいです!カラフルなのがアクセントになって♡背中チャックいいですね!nicoさん着せるの苦手なんだ(笑)
そんなかわいいワッペンがはあるんですね∑(゚Д゚)それいいなぁ♡

まきまき | URL | 2015/01/16 (Fri) 13:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 (Fri) 13:44 [編集]


aoringoさん
カザマバッグは通販中心なんですが、色々とカスタマイズ出来てオススメですよー☆
どれもこれも、結構安く購入できたので満足です◎
インターペットでお会い出来たら嬉しいです、パパさんに宜しくお願いしますね!
明日の記事は、aoringoさんが興奮するかもしれません!?!?お楽しみにっ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/16 (Fri) 18:38 [編集]


まきまきさん
お褒めの言葉を頂戴し、どうもありがとうございます♪
結構お買い得だったので、満足しました◎
トイプーモチーフのグッズ、ちょいちょい集めています!
こういうのってきりがないですよね…予算にはきりがあるのに…。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/16 (Fri) 18:40 [編集]


こんばんは^_^

カザマバックのリードも首輪も、かわいいですね♪
我が家もチェックしちゃお〜^_^

ダウンも暖かそうで、お散歩に活躍しますね!

かわいいワッペン^_^
プードルさんは人気あるから、アイテム豊富ですね!

あ〜やっぱりイベントいいなぁ〜^_^
見てるだけで楽しくなりました☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/16 (Fri) 19:18 [編集]


Re: タイトルなし

チョコ・アンのパパ&ママさん
カザマバッグはネット通販中心なので、お手軽に注文出来ますよ◎
普段知らないモノも出品されているので、ついつい余計な買い物をしちゃいますね!
ワッペンなんて、全く買う予定じゃなかったのに…。
イベントはどうしても土日中心なのが、チョコ・アンファミリーには難点でしょうか?

ぱすとんまま | URL | 2015/01/16 (Fri) 20:37 [編集]


こんにちは

ココも前にこのリード使ってました。
花柄が可愛いですよね。
ダウンもクール。
モデルさんもビシッときまってるね。

chihoko | URL | 2015/01/16 (Fri) 20:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 (Fri) 21:17 [編集]


chihokoさん
カザマバッグのリード、丈夫だし可愛いし、良いですよね◎
写真取られるとご褒美を貰えるので、全力で良い子を装っています!
でもココちゃんみたいに、周りにぬいぐるみとかを並べられて、ジーッとは難しそうですが…。
作品をかじったりせず、本当に偉いですよね、ココちゃん!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/16 (Fri) 21:22 [編集]


こんばんは(*^▽^*)

オーパス君&ムートン君♪二人とも色々買ってもらってとっても嬉しそう(*^^*)
素敵なカラーとリードですね☆彡
カザマバッグチェックしてみたくなりました♪

トイプーちゃんのワッペンもきちんとカラーバリエあるのですね(^_-)-☆可愛いです♡
私田舎者なのでこんなワンちゃんのイベントにものすごく憧れてます☆彡
色々なショップも見たいけど沢山のお友達にも会ってみたいものです(*^▽^*)

HIKKANO | URL | 2015/01/16 (Fri) 21:28 [編集]


こんばんは〜♪
首輪もリードも可愛いですね〜(*^^*)
あったかダウンも背中チャックで
着脱が簡単そうでいいな〜♪
イベントっていろいろ見れて買えるから
楽しいですよね♡ うちも今度イベント行ってみようかな(^^)

さや次郎 | URL | 2015/01/17 (Sat) 02:15 [編集]


さや次郎さん
このダウンジャケット、実は75%オフ位で買ったんです!!
今日別のワンコ用品のお店に行ったら20%オフだったんですよ~。
えらくお得に買えたので、急に気に入ってしまった現金な私です♪
4月にはインターペットがあるので、そちらにも行く予定です☆

ぱすとんまま | URL | 2015/01/17 (Sat) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)