パストン兄弟の徒然日記

馬車道エキナカフリマでお買い物

昨日はオーパスの「小森」記事をご覧、コメントをいただき、ありがとうございました
小森の構造を不思議に思っていた方が他にもいらしたので、紹介して良かったです

さて、話題は変わり…
急に 「フリーマーケット」 という単語が脳裏をよぎり、開催場所をとググってみると…
みなとみらい線の馬車道駅で開催されることが判明


というわけで、早速やってきたのが 「馬車道エキナカフリマ」
名前の通り、エキナカなので、天候に左右されずに快適


お客さんの入りも良く、結構賑わっていましたよん


じゃぁ、早速見てみましょ


浅草から来たお兄さんが、けん玉体験&販売をしていました


ワンコ用の洋服を試着しましたが、サイズが合わずに断念
他のワンコも来ていたので、その方が購入してたりして


マニア(?)にはたまらない感じのブースもありました


使用感は否めませんが、サイズがピッタリのコンバースのスニーカーを発見
今年はゆる~い登山に挑戦する予定なので、その時に履く予定で購入
1回で履き潰しても全く後悔しませんよ…だって10円でしたもんっ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フリマって、見てるだけでワクワクしちゃいますよね~♪
最近、行ってないなぁ

コンバースが10円ですか!!!
すごー(笑)
登山にはきつぶしても悲しくない素敵値段ですね~☆
登山はもちろんオーパスちゃん&ムートンちゃんも一緒かな~♪

aoringo | URL | 2015/01/22 (Thu) 09:04 [編集]


aoringoさん
10円って、いくらなんでも~な価格ですよね、私も聞いた時にビックリしました!
お察しの通り、2匹も一緒に登山に行きますよん☆
登山用の(犬用)グッズも揃えました、まだ先なのに気が早いんですけどね~。
今からワクワクしています、早く春にならないかなぁ♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/22 (Thu) 12:32 [編集]


じゅ、じゅうえん∑(゚Д゚)ウケる(笑)
透明な椅子にびっくり、ステキです〜座ってみたい!壊れないよね(・・;)
ふふ、オーパスとムートンを一人で持つ時はそうやって持つんですね(*^m^*) 体重は何キロあるのかな?
天候に左右されないのはいい!楽しそうな催し、いいな♪

まきまき | URL | 2015/01/22 (Thu) 14:00 [編集]


まきまきさん
笑うしかないですよね、10円って!!
透明な椅子…実は空気椅子です…、はぁ~、つまらなすぎるウソでした~。
オーパスもムートンも3kgちょっとあるんで、この持ち方は正直きついんですよ!
写真を撮る時だけこうやって持って、あとはムートンはnicoさんが持っています◎
オーパスはマザコンなので、私じゃないと駄目なんですよね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/22 (Thu) 20:24 [編集]


私もトレッキングします。
どこのお山を登るのでしょうか。

フリマ…
楽しそうでしたね(^ー^)ノ



chika | URL | 2015/01/22 (Thu) 22:06 [編集]


chikaさん
chikaさんのトレッキングは本格的な気がしますよ!
私の場合は山頂で何を食べるかとか、本当にゆるーぃ感じです…。
季節が良くなったら行って来ますので、どこの山かはお楽しみということで♪
2匹も一緒に登る予定です☆

ぱすとんまま | URL | 2015/01/23 (Fri) 08:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)