パストン兄弟の徒然日記

馬!馬!馬!な、馬車道を散策

フリマの後は、横浜の街を彩る「馬車道」 を散策してみましょ


至る所に…馬


馬車道や日本大通りが好きなハマっ子って多いですよね
絵になる風景なので、私も大好きです


休憩は…馬のマークがついたベンチで


この日は寒さ+強風で早々に退散しましたが、また「お気に入りの馬探し」をしようかな


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
「馬車道」なんてあるんですね〜(*^^*)
素敵〜! 横浜ってほんと
ステキな街ですね(^▽^)

さや次郎 | URL | 2015/01/23 (Fri) 09:21 [編集]


こんにちは♪
ほんと!!素敵ですよね~♪
絵になります~!
素敵な街と可愛いお洒落な
オーパスちゃんとムートンちゃん♡
最高です~(*^_^*)

横浜には数える程度しか行ったことがないんですが
やっぱり永遠の「憧れの街」です☆

ライナ母 | URL | 2015/01/23 (Fri) 12:28 [編集]


馬車道ってやっぱり素敵ですよね^^
横浜は雰囲気のある素敵な通りや街が多くていいな~♡
こちとら、下町全開ですよ(笑)
オーパスちゃんの横向きショットが決まってるね^^
空を見上げてるの~??
二人とも、とってもかわいいピンつけてる~♪

aoringo | URL | 2015/01/23 (Fri) 12:28 [編集]


へ〜そんな素敵なとこがあるんですね♪横浜はほとんど観光したことないので行ってみたいんですよね〜♪覚えとこっ(*^m^*)
私は馬の筋肉がすばらしく芸術だなと、10年くらい前に突然思いました(笑)
オーパスもムートンも3㎏あるんですね∑(゚Д゚)そら重いわ(^^;;
オーパスはマザコンなんですね♪覚えとこっ(*^m^*)

まきまき | URL | 2015/01/23 (Fri) 12:54 [編集]


さや次郎さん
そうなんですよ〜、ちょっとゴチャゴチャしてるんですが、馬車道は趣があります!
ここら辺は不動産が高くって…。
牛馬給水所もあるんですが、この日は寒過ぎて断念しました。
またリベンジしたいと思っています!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/23 (Fri) 17:42 [編集]


ライナ母さん
ちょっとゴチャゴチャしてるんですが、馬車道は趣があります!
牛馬給水所もあるんですが、今回は寒過ぎて断念しました。
またリベンジしたいと思っています♪
生活し易いので、横浜で人生が完結してしまいがちですけどね〜。

ぱすとんまま | URL | 2015/01/23 (Fri) 17:48 [編集]


aoringoさん
馬車道から山下公園の方に向かう海沿いは、特に良いですよね♪
不動産の地価の高さと、海抜の低さがやや難点ではありますが…。
ここらへんはバーのメッカなので、ワンコOKなバーを探してみるつもりです☆
この日は強風だったので、2匹共に御髪が乱れまくりでした…。
下町良いじゃないですか〜、温かみがあって生活し易そうな感じで!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/23 (Fri) 17:53 [編集]


まきまきさん
この日は寒過ぎて断念しましたが、近くに牛馬給水所なんかもあります◎
ここらへんは観光地でもあり、バー発祥の地でもあるので、やりたい放題ですなっ!
こちらのテレビでも、北陸新幹線のCMをよく見かける用になりましたよ。
いつでも遊びに来て下さいね♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/23 (Fri) 17:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)