パストン兄弟の徒然日記

ささやかながら、気持ちのお裾分け

不定期ですが、ワンコの保護活動をされている団体に物品を寄付しています
まとめ買いした時や、2個あるうちの1個をお裾分け出来る時…
「わざわざ」ではなくて、無理のない範囲で、出来ることから少しずつ


今回はおもちゃを中心に送りました
頑張れ!っていう応援が、このメガフォンと共に届くと良いです


配送手続中…大人しく待っています


後日、御礼の葉書をいただきました、わざわざありがとうございます


1匹でも多くのワンコ・ニャンコが幸せになれますように


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^♪

ぱすとんままさん、ステキな活動してますね!

保護犬・猫ちゃんが、ステキな未来を送れるように・・
オーバスくん・ムートンちゃんのように幸せになってくれると嬉しいですよね(^^)

わが家も機会があれば、是非保護支援少しづつでもしたいと思ってます!!

みんなが幸せになれるといいですよね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/02/11 (Wed) 13:15 [編集]


そうなんだあ〜(^o^)いいですね♪私も何か送ろうと思います!
上を見上げるオーパスのかわいいこと♡髪飾りがとってもかわいいんですけどー(≧∇≦)
ところで二匹は去勢済み?マウンティングしないの?∑(゚Д゚)

まきまき | URL | 2015/02/11 (Wed) 16:10 [編集]


わぁ~とても素敵な取り組みですね。
何か力になりたいと思っても、
なかなか出来ずにいますが…
私も、自分に出来る事を探してみたいと、
思います。
ぱすとんちゃんそっくりのバック!
本当にそっくりで、ビックリです。
このバックでお散歩のときは、道行く人、
みんな振り返るの…間違いナシですね(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/02/11 (Wed) 20:38 [編集]


こんばんは!
私も出来る範囲でやっています。
ぱーるの名前でフードやおやつを送ったり、保護犬のトリミングをしたり。
たいしたことはできないし、ムリをすると続かないから、出来る範囲でずっと続けられたら・・と思っています。
ぱすとんままさんのおっしゃる通り、1匹でも多くのワンコ・ニャンコが幸せになれるといいですね!

あめとりん* | URL | 2015/02/11 (Wed) 20:46 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
本当に微力ながら…なんですが、少しずつでも継続して何か出来ればなぁと思っています。
人間のエゴで不幸なワンコ・ニャンコが生み出されてしまうのは、本当に許せない!!
募金、物品の寄付、お散歩ボランティア等々、自分達の出来る範囲からやれれば良いですよね◎
将来的には、一時預かりボランティアなんかもやりたいと考えています。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/11 (Wed) 21:05 [編集]


まきまきさん
少しずつでも、保護活動のお手伝いが出来れば嬉しいですよね◎
うちの2匹も去勢済ですよ、でも元からマウンティングはしないんです。
オーパスは足を上げてオシッコしますが、ムートンは1cm位しか上げないですし(ほぼ女)!
実家の梵さんは3歳位で去勢したからか?今だによくマウンティングしてますけどね…。

ぱすとんまま | URL | 2015/02/12 (Thu) 08:19 [編集]


まんちゃんのママさん
微力ながら、少しずつでも継続的に保護犬に対する活動が出来れば…と思っています!
将来的は一時預かりボランティアなんかもやりたいなぁ、と考えています。
うちの子バッグ、細部に至るまでchihokoさんが見事に再現して下さいました◎
どの角度から見てもそっくりで、また宝物が増えて幸せです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/02/12 (Thu) 08:24 [編集]


あめとりんさん
トリマーさんのボランティア、本当に大助かりだと思います!
保護犬団体のブログを見ていると悲惨な状態での引き出しの子が多い様で、
トリマーさんの手によって見違える姿になるのには感心しっ放しですよ◎
長続きの為には無理せず、出来る事を継続するのが大切かなと思っています。
お互いに保護犬活動のお手伝いを続けていけると良いですね!!

ぱすとんまま | URL | 2015/02/12 (Thu) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)