パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ 東京 People's cafe ~

2015年初にして、待望の(?)第3弾
パストン君の正直さんぽ、今回は駒沢オリンピック公園周辺に出没しましたよん
一緒に散歩してくれるのは、お馴染みのマッサージが上手なシーorスーパンです


腹が減っては戦は出来ぬ…まずは東京 people's cafe でランチしました


シーorスーパンはポークカレー


私はエスニック丼ぶりを注文しましたが、残念ながら量が少な過ぎます


そうそう…外出する時は、可能な限りワンコメニューがあるお店を選んでいます
ワンコだって、たまにはいつもと違うご飯を食べたいですもんね


2匹にはハンバーグを注文、ガン見していますよ


食べ終わったら、メインイベントの会場に移動しましょ
IMG_0017 (1)

★ 東京 People's cafe ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13021819/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!

今日も美味しそうなランチで、おりこうさんの二人ですね☆

マッサージが気になります!
続気をたのしみにしています(*^^*)/

クルーズママ | URL | 2015/01/29 (Thu) 11:08 [編集]


クルーズママさん
ご飯の時だけ、急に大人しく賢くなる2匹です…。
シーorスーパンはワンコマッサージが上手なので、ムートンにいたっては、常に隣りをキープしています!
明日は初めての事に、2匹と一緒にチャレンジしてきました…お楽しみにぃー☆彡

ぱすとんまま | URL | 2015/01/29 (Thu) 11:32 [編集]


駒沢公園。。。
オリンピックの直ぐ後に よく遊びに行っていましたよ。

今は一緒に行った母も亡くなってしまいましたが。。

仏教大学は今でもあるのかしら?ね?

ちわわん | URL | 2015/01/29 (Thu) 11:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/29 (Thu) 12:27 [編集]


こんにちは(^^♪

駒沢公園へのお散歩だったんですね~♪
パパちゃんがお仕事で、週1回は通ってます(^^)

ワンコメニューがあるお店は嬉しいですよね♪
マッサージが気になりますね(^^)

ランチはボリュームも大事ですよね!
わが家なんて、いつも大盛りにしちゃいます(笑)

続き楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/01/29 (Thu) 13:22 [編集]


正直散歩?とは何ぞや??( ^ω^ )
そしてシーorスーパンてネーミングもとても気になるまきまきです(*^m^*)
ゴッドハンドの持ち主ですね〜
どんぶりすくなっ∑(゚Д゚)

まきまき | URL | 2015/01/29 (Thu) 14:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/29 (Thu) 15:32 [編集]


ちわわんさん
亡くなられたお母様と行かれていたとのこと、思い出深い公園でしょうか!
仏教大学はないみたいですが、駒沢大学は仏教系で有名ですよね。
遠くないのに初めて行った駒沢公園でしたが、
ワンコのお店にワンコOKのカフェ…とーっても充実していました♪
また行きたいと思います!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/29 (Thu) 20:25 [編集]


チョコ・アンのパパ&ママさん
そうなんですか、パパさんが駒沢公園に行かれているんですか!
遠くないのに初めて行ったのですが、ワンコに優しい街ですね♪
また行きたいと思います☆
カフェご飯って、量が少ないお店が多いのがやや残念です…。
私もガッツリ派なので、この量だと2〜3杯食べないと足りませんでした!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/29 (Thu) 20:43 [編集]


まきまきさん
フジテレビで、芸人の有吉が「正直さんぽ」っていうゆる〜い番組をやっているんです。
一緒に散歩しているが、ショーパンっていうアナウンサーなんです!
まぁいわゆる、完全パクリのネーミングっていうわけですね!!
パストン君の正直さんぽは、普段やらない事に挑戦するさんぽですよん☆

ぱすとんまま | URL | 2015/01/29 (Thu) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)