パストン兄弟の徒然日記

ピザ三昧 @ Pizzeria Margherita

2匹のご飯の買い出しに、元町へ来ました
その前に、店内ワンコOKの “Pizzeria Margherita” でランチです


お店でピザ生地作りをしていました、生地作りには時間がかかるそうです


名物のマルゲリータ、あっつあつ&チーズとろっとろで美味しかったです


イタリア人・日本人のスタッフさん共に、気さくでフレンドリー
またピザを食べに来ますね


南イタリアの唐辛子の女神だったかなぁ…個性的なので思わす写真を


そんなことより、いつ自分のピザが食べられるかが気になって仕方ない様子


この後、いつもの star childさんに寄って、ママさんにピザを催促していました


2匹もピザを食べて大満足、人も犬もピザ三昧の一日でした…Ciao


★ Pizzeria Margherita ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14035140/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
わーー!美味しそうなピザ~!
本格的なピザですね!
キラキラ輝いてます~☆
(我が家はもっぱら宅配の
ピザ〇ットさんばかりなので・・^^;)
オーパスちゃん、ムートンちゃんも
ピザさんを堪能できてよかったね♪
それにしてもオーパスちゃんと
ムートンちゃんのおうちの近くには
ワンコに優しいお洒落なお店が
多くてうらやましいです☆

ライナ母 | URL | 2015/01/24 (Sat) 13:25 [編集]


美味しそうなピザですね~♪
みんなでピザ三昧いいですね(^^)
そんなオサレなお店がうちの近くにもあったらなぁ~って羨ましいデス(*^^*)

クルーズママ | URL | 2015/01/24 (Sat) 14:27 [編集]


めっちゃ美味しそうなピザ(≧∇≦)本場のうんまいピザ食べたいー (σ´∀`)σ
ワンコOKでオシャレなお店♡
ワンコOKだとお客さん増えますよね絶対!富山もいっぱいできればいーのに(-。-;

まきまき | URL | 2015/01/24 (Sat) 17:38 [編集]


たくさんお出掛けしてきたんですね~♪
馬車道かぁ~めっちゃオシャレ!(*^_^*)
フリマも楽しそうだし…
ピザもおいしそうだし…
いいなぁ~
ぱすとんちゃんもピザ食べられたし…よかったね!
行きつけのお店があるって、嬉しいですね~(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/01/24 (Sat) 23:03 [編集]


ショーンです
嬉しいコメント、ありがとうございます
いつも読み逃げでごめんなさい
元町の記事、なんだか懐かしいです
スターチャイルドさんも登場するし♪
これからも宜しくおつき合いくださいね

トイプードルのふぅ | URL | 2015/01/24 (Sat) 23:38 [編集]


ライナ母さん
マンマのピッツァってところでしょうか、美味しかったです♪
特に元町はワンコに優しいお店が本当に多くて、街中ワンコだらけです!
よく行くワインバーは最初ワンコNGだったのですが、
それだと集客力に欠けるということで途中からOKになりました◎
でも一方でワンコNGになるお店も多いんですよね…。
きっちりマナーを守って、ワンコOKのお店が増えると良いです♪

ぱすとんまま | URL | 2015/01/25 (Sun) 10:59 [編集]


クルーズママさん
イタリアのマンマのピッツァってところでしょうか、美味しかったです♪
元町はワンコOKのお店が多いので助かっています!
でもワンコNGになってしまうお店も多いので、マナーには十分に気を付けたいですね。
クルーズママさんが近くだったら、色々とご一緒出来るのにー!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/25 (Sun) 11:02 [編集]


nomagon家も17日に元町に行きました
ピザマルゲリーターでランチしました~
奥のテーブルでした
ピザも美味しいしスタッフも感じイイですよね
いつ行ったのですか~

nomagon | URL | 2015/01/25 (Sun) 16:18 [編集]


まきまきさん
イタリアのマンマのピッツァってところでしょうか、美味しかったですよ♪
横浜元町はワンコOKのお店が多いのですが、
残念ながら途中からワンコNGになるお店もあるんです…。
マナーには最大限注意して、ワンコに優しいお店が増えると良いですよね!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/25 (Sun) 21:14 [編集]


まんちゃんのママさん
フリマは市内でも色々な場所で開催されているので、また機会があったら行ってみようと思います!
2匹共に淡々とどこまでも歩いてくれるので、お出かけの時は本当に助かります◎
寒さ真っ盛りなので、店内ワンコOKのお店探しに必死の日々です〜。
早く温かくなってほしいですね!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/25 (Sun) 21:24 [編集]


ショーンさん
ご親族のご結婚、改めておめでとうございました☆彡
県外の方からすると、横浜のどういう所にご興味があるのかに興味があります!
今回は横浜ワンコ王道コースを巡られた様なので、
きっと満喫されただろうなと思いますよ◎
これからも楽しいブログを待っていまーす!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/25 (Sun) 21:28 [編集]


nomagonさん
えぇーっ!?17日にマルゲリータにいらっしゃったんですか!?
私も17日の14時頃にいましたよ!入れ違いだったんですかね??
キッチン向かいのテーブルにいて、お隣りはブラックソリッドのダックス2匹を連れたご夫婦でした。
ミスケちゃんもいたんですかね…見かけていたら絶対に声がけしていましたよ!!

ぱすとんまま | URL | 2015/01/26 (Mon) 09:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)